アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: 日記
おまけ。
07.jpg


08.jpg


09.jpg

あれがこうなって、あーすると、こうなりました☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: 日記
下北沢の夜は。
06.jpg

先日、下北沢のマジックスパイスに行ってまいりました!
なんと言ってもスープカレーということで、早速注文。
辛さもいろいろありましたが、ビギナーなんで、一番辛くないので。
いやしかし、おいしかった!
チキンが超柔らかくて。
スープカレーってこんな感じなんだねー。
この店はあの一十三十一(ヒトミトイ)の家族がやってるんですよね。
入ってすぐにポスターとか貼ってあったり。
店員さんによると、木村カエラちゃんもこの間来てましたよーって。
超お勧めですよ☆

そのあと、クラブキューにてSGTのライブに行ってきまして。
すごい混んでました。
ライブは最高に良くって!
楽しかったなー。
ボーカルの岡野さんと何か新しい事したいです。

下北沢の夜は楽しくて。
いつかこの町で暮らしたいって思ったり。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 日記
花月にて。
05.jpg

水がうまいっていいね☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 日記
機種変。
04.jpg

携帯の機種変をしに市ヶ谷へ、行ってまいりました。
知り合いがauショップで働いてまして、欲しかった機種を取り置きしてもらってまして。
で、ようやくゲット!
新しい携帯っていいな~。

とりあえず吉祥寺のLOFTでヴンセントストラップも買っちゃいました。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 日記
荻窪・金魚
03.jpg

仕事後、荻窪にある立呑屋へ。
駅の線路沿いに面した場所にいつもサラリーマンがたむろってて、ちょっと敬遠してたんだけど、なんとその横に謎の細い道が!
そこを抜けると、明らかにオシャレな立呑屋がありまして。
早速、外なんですが、ウイスキーのでっかい樽を机がわりに飲みはじめ。
つうか、もの凄く寒い!
店員さんから毛布をかりながら飲んでました。
ま、その毛布がピングーだったんですがね。大の大人がピングーの毛布を足にかけ、寒い寒い言いながらビールをのむ。
なんだこれ。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 日記
LLPW対西口プロレス
02.jpg

本日、綾瀬の東京武道館へプロレスを見に行ってまいりました!
LLPWという女子プロレスにあの長州小力がいる西口プロレスが参加するというもの。(長州小力はこの日来てなかったが)
いやしかし面白かった!
まず西口プロレスの馬鹿馬鹿しさ。
実況がその場で聞こえる今までにない活気的な感じで。
なかでもアントニオ小猪木や世界の梅沢?とか、爆笑につぐ爆笑で。
笑えたなー。
プロレス好きにはなおさら。
途中にあのまちゃまちゃが乱入したり。
メインでは神取・井上貴子とダンプ松本が戦ったり。
あの極悪同盟のレフェリーも健在でした。

終わった後、一緒に観に来てたナイロンの長田さん、オフィス怪人社のIKKANさん、レッドキングのみとしさん等と飲みに。
でもあのIKKANさんとお話ができたのが凄い嬉しかった!
鉄拳さんや鳥肌実の裏話が聞けて楽しかったっす!
次回の猫☆魂観に来て頂けるそうです。
02.jpg

[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: 日記
インディヴィジュアル・プロジェクション
01.jpg

阿部和重です。
近所の古本屋で100円で売ってたのを速攻ゲット!
良かったです。
後半は読んでる側をどんどん惑わす感じで。
独特な読後感でした。

風邪ひきました。
ダルくて寒気がして。
肩がめちゃめちゃこってたので、荻窪にあるマッサージ屋でボディコースを頼む。
肩を中心に背中全般を揉まれていたら、腰のある一部分を集中攻撃。
そこが物凄く痛い!
たぶん張ってたんでしょう。若いあんちゃんはずっとソコを攻める。
痛いって言えばいいものを、とりあえず我慢。。。
ひたすら我慢大会ですよ。
ま、結局かなりのリフレッシュ感は頂いたのですがね。
帰ってくるなり、熱が出てダウンいたしました。ふー。
今日が休みで良かったよ。
いっぱい睡眠とりました。

今夜はLLPWと西口プロレスの対抗戦を見てまいります!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/18(金)   CATEGORY: 日記
アディクトの優劣感
20051118084206
やばい。久しぶりに面白い本に出会った。
この本。
猫・村木にとにかく読めと言われ、そっと渡された本。
読みだすと、とまらないとまらない!
ドラッグとかクラブとかDJとか宇宙とか意識とか。自分が育ってきた環境にバチコーンはまってさ。(ドラッグにはお世話になってないが)
好きな題材とでもいいましょうか。ツボにバッチリはまった作品。
クラブで踊るだけでも、経験者が書くのと、未経験者が書くの、あと経験者が読むのと未経験が読むのとでは絶対違う!
あと四つ打ちが何故気持ちいいかとか。意識と無意識についてとか。
主人公がドラッグがキマった頭でバンバン答を出してくる。
スゲー。スゲー。

今年のベスト3に入る作品です。
皆さんも是非。

猫・村木が貸してくれる本にはずれがない。
恐ろしいな。
あ、たぶん趣味が合うんだな。
なので、みんなも猫・村木に本借りたらいいよ。
うん。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: 日記
荻窪にて。
20051113125406
ルミネの屋上から。
快適な天気でした。

先日、知り合いのカメラマンからドラマの話を頂く。
30分×12本。
できるのか? 不安がよぎる。
まぁ、気楽に面白いモノができたらななんて思ってますが。
あさって企画打ち合わせ行ってきます。

今日の夜は次回公演出演予定の方にお会いしてくる。
この人が出てくれたら、かなり面白くなるのになー。
説得します。なんとか。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: 日記
後悔。。
20051112093306
昨夜は、制作丸川主催の飲み会がありまして、阿佐ヶ谷へ参りました。
ホルモンがうまいと有名な『友ちゃん』という店。
着いてみると、総勢20名ほどの大所帯。
写真は左から猫の秋枝、ナイロン100℃の杉山さん、ギタリストの石倉ベイベーです。
それにしても、前日も同じメンバーで飲んでたなー。
また劇団員井澤、村木と盛り上がる。
もっと色んな人と色んな話したらよかったのに。
まぁ最初は楽しかったですけどね。
後半の記憶がほとんどない。
なんか危ない発言を連発してた気が。。。
終電逃した組は、そのまま丸川の家へ。
まー、そっからの記憶が一切ないんですがね!
怖いです。自分が。。
丸川のベッドを占拠して、速攻爆睡。
起きたら、人がほとんどいなかった。

そして今帰りの電車の中。
若干の自己嫌悪と気だるさを感じつつ、家路についてます。
酒はあれだね。あれ…。なんか…、魔物だ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 日記
バカ飲み
20051111000914
今日も今日とて猫☆魂ワークショップ。
映像用の稽古をしてまいりました。
エチュードと呼ばれる即興で作る芝居を役者にしてもらい、そこから幾つかのインスピレーションをもらう。
本日のメンバーは、井澤、村木、秋枝、演出助手の桑原。
今日のエチュードは面白かった。
段々、映像も見えてきました。
あとはこれを映像で構築するのみ。
楽しみです☆

で、飲み会。
写真はできあがってる秋枝(左)と村木(右)。
ばか共がそれなりに盛り上がってます。
途中から前回公演出演の 中西さんが参戦!
場のテンションが一気に上がりました。
皆で猫☆魂のコトをあーでもねえ、こーでもねえと喋くりたおしました。
ホント、俺は褒められて伸びるタイプだから。
そこんとこ宜しくお願いしますよ、みんな。ね。
まあ、劇団員だから言ってくれる色んなメッセージ。心に染みます。
さぁ、明日もがんばろう!
これからの猫は明るいよ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 日記
細身。
20051109084802
左が自分です。
右は仲の良い友人ですが、これ体格の差凄くねーか?!(ネゴシックス風に)
最近、細い細いとよく言われますが、右に比べて約半分ですよ。俺の体。
別に右の人が太ってるわけじゃないんですけどね。
あまりにも自分の線の細さが面白かったので、載せてみました。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: 日記
ヒカリノサキ
20051108095405
朝シャワーを浴びて、外に出るともの凄い天気が良くて。
新しい体に風もソコソコ吹き、恐ろしく快適な朝だ。
iPodからはテクノが鳴り響く。
キップを改札に通して、颯爽と電車に乗る。いつもの後ろから2両目、奥から2番目のドア。
電車の窓から降り注ぐ光が、体温を上昇させる。
このまま人生を投げ出して、どこか逃避行してやろうかと思ってしまう。
ふと見上げると駅のホームで、黙々と働く人発見。
俺もこっちサイドか。。。
この車両に乗る全ての人と同じなんだ。

あと何日か我慢してみよう。
笑える日がくる気がします。
OK.

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: 日記
ちょっと前ですが。
20051107212707
写真はなんだか、悪そうな頃です。
最近は髪立ててないなー。

今、猫☆魂メンバー総出演の映像脚本を書いてます。
今月末に撮影予定。
10分のショートムービーなので、難しいといえば難しいのですが。
なんといっても、監督というポジションが不安を助長させる。
カメラマンさんとかとうまくやれるかしら…。

最近のオリエンタルラジオの活躍が気になります。
ミヤコハンターで共演してから、この間ルミネの5じ6じをたまたま見にいってきて。
いやー、あの勢いはハンパないよなー。
武勇伝以外のネタをやりたいらしいのだが、会社がそうさせてくれないみたいです。
今年の年末から年明けはテレビに出ずっぱりでしょう。
密かにコンマニセンチも気になります。。。

東京事変の『修羅場』いいな。
東京事変っぽくないし。
真っ白のPVもカッコイイです☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: 日記
浜松町にて。
20051106163031
本日、ラジオCMナレーションのお仕事をしに浜松町へ。
到着すると、馴染みの顔がちらほら。
ロリータ男爵の立本さん、同期の三峰さん、元猫ニャーの高木君。リボルブ方式の嘉治郎さん。あとラブリーヨーヨーの方とかもいました。
サクサクっと録って、1時間もせずに終了。
そのうちOAされると思います。
ウチにラジオが無いので、流れてるか全くわかんないのですが…。
声だけで、色んな役柄を演じてまいりました。
新鮮な感じ。

にしても憂鬱な雨だ。
きっと心境的なものも影響してんだろうな。
世の中がおかしくなってきてるせいでもある。
そういうせいにしておきたい。
早く人間になりたいと言ってたあの妖怪の方々の気持ちがわかります。
でも、まぁ、明らかに自分が悪いんだろうな。。。

今夜のNOAH中継でも見て、気分を落ち着かせよう。
ね、田上。
皆の田上明だよね?
これから1回くらいは防衛してくれるよね??
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: 日記
あぁ…。感動。。
20051105215421
田上が。田上が…。やりました。
この瞬間に武道館にいれて良かった。
はれて、力皇をやぶってGHC王者になりました!
おめでとうございます!
ウチの兄貴がバチコーン3カウントいれてました。
本日のノア中継見て下さい。
森嶋も良かったし、健介VS小橋戦も良かったー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: 日記
あれから1年と10ヶ月。
040127_1835~01.jpg

アンラッキーデイズの舞台です。
もうあれから2年くらい経っちゃうのかな。
早い。。


最近観た舞台。
ピチチ5、ラ・サプリメントビバ、7の椅子。
どれもこれもはずれの無い、面白い作品でして。
まあ、最近は知り合いの出ているお芝居ばかり観に行きます。
誘われて行くのだから、あたりまえっちゃあたりまえですが。
昔は雑誌とか観て、飛び込みで劇場とか観に行ってました。
それほど知り合いがいなかったってコトですが。

小劇場って狭いですね。

そういうコトを伝えたかったのですが、何か?


いや、なんというか、その。
言いたかったのは。

舞台関係の友達しかいないのですが、何か?


夜中の3時に何を書いてるんだ?
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 日記
男3人、バーミヤンにて。
20051104232136
今日は元men's non-noのスタイリスト上野君(左)と、ブルドッキングヘッドロックの役者で映像編集もこなすイノッチこと猪爪君(右)とお茶を。
二人とも若いのに、いろんな経験してて。
一緒にいるだけで、エネルギーもらいます。
二人とは今後とも繋がって、何かやれたらなって思います。

明日、プロレスリング・ノアの武道館大会を観にいきます。
それにしても前日に兄貴から誘われるのも、不思議な話だな。(明日もウチの兄がメインイベントをレフェリーするであろう)
三沢VS天龍戦が楽しみっす!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 日記
デビュー。
20051104000021
まぁ、ブログに移行するってコトでね、今までとは違う意気込みで書き続けていこうと思ってんだけど。基本的には後ろ向きです。

今日は猫☆魂ワークショップという名の、劇団員によるエチュード大会。
今月中にショートフィルムを1本撮ろうと思ってまして、それの稽古をやってました。
いやしかし難しい。
台本書いた方が早いんじゃねえかってね。
でもみんな必死にやってるから、こっちも真剣に見ちゃうや。
来週までに脚本アップ目指します。

ま、こんな感じでこれからぽつぽつ開始して行きますんで、お暇でしたら見てみてください。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
