アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 日記
ダックスープ
本日はわが事務所ダックスープのマネージャーさんの送別会のため下北沢へ。
いやしかし。こんなにも多いのか、わが事務所。
もうね、役者さんだけで豪華な舞台できますよってぐらいの顔ぶれで。
しかもこんなに大人数のダックの飲み会も久しぶりじゃ?
ナイロン100℃しかり、
猫ニャーしかり、
天然ロボットしかり、
はえぎわしかり、
ブルドッキングヘッドロックしかり、
リボルブ方式しかり、
シグナルズしかり、
水性音楽しかり。
猫☆魂含めね。
作・演出祭りじゃないですか!
ある意味小劇場てんこ盛りですよ。

そんなこんなで元猫ニャー・ブルースカイさんと初めてまともに喋りました。
緊張!!
なんか上手く喋れたか不安。。。
はえぎわのノゾエさんとか、天然ロボット・湯沢さんも加わり、そのテーブルはまるで作演席になってまして。
おもろかったです。
話す内容はね、もう動員とかシビアな話にもなりますよそりゃ。

なんにせよ、この日は送別会でして。
白取さん。今までありがとうございました!
これからもますます頑張ってください!!


とまあ、送別会の話はこんな感じで。
猫☆魂ですよ!
台本執筆中です。
今回は根気のいる作業で…。
にしても役者のキャラが濃い!!
台本書いてるだけで、その濃さがにじみ出ます。
今から稽古が楽しみです☆


最近読んだ本
奥田英朗『ララピポ』
新堂冬樹『カリスマ』上・下。
新堂冬樹『吐きたいほど愛してる』
伊阪幸太郎『魔王』
伊阪幸太郎『砂漠』


どれもこれも素晴らしく。
特に伊阪幸太郎の『砂漠』は久しぶりにスカっとしました!
新堂冬樹は今『無間地獄』に突入。
やばい匂いがぷんぷん。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂vol.9 詳細発表!!
猫☆魂の次回公演の詳細が発表されました!

タイトルは
『Electrical Love Parade ~カガイシャノキモチトアカルイミライ~』
です。 

日程は3月8日~13日、下北沢駅前劇場にて行います。

今回はなんと言っても、男ばっかり15人も出るという大所帯。
猫からは佐々木、井澤、堺沢、秋枝、俺。
客演は元ハイレグジーザスの岸潤一郎さんをはじめ、ロニーロケット主宰の高多さん、ラ・サプリメントビバ主宰の石井さん、はえぎわのカオティック・コスモスさん、イトウ本式の瀬戸口さん、おけたに会の桶谷さん。
さらに過去に何回か出演してもらった方組は、オッホの牧野さん、コンテ・ポンテ・ラボラトリーの宮崎君、7の椅子の福田君、最後に中西さん、という客演陣!
濃いです。
みんな、隙あらば持っていく人ばかりです。
さらにバンドチーム。
いつものSpanish Gauguinに加え、SGTという超最高のバンドのVo.とG.の岡野さん。さらにギタリスト石倉ベイベーとなっております。
スペシャルゲストに、NAィKIの二人、加藤直美さんと岸さんのユニットも開演前にライブを披露。(演歌とヒップホップをミックスした全く新しいミクスチァーユニット。)
といった具合に色々濃いコトになってます。
皆さん是非3月、お越し下さい!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 日記
眠らない街・新宿
20060108011213
本日は猫☆魂vol.6に出演して頂いた野間口さんの出演する親族代表を観に新宿まで。
久しぶりの親族はいろんな作家さんが共同で脚本を書いてまして。
でも、ケラさんやブルースカイさん、湯澤さんの本はすぐわかりました。
どの本もとても楽しめて。
やっぱり野間口さんは抜群に面白く、センスを感じました。凄い。
終演後、野間口さんと軽く挨拶を交わし、別で飲みに。
土曜の新宿って混んでるのか、満席ばかりで、30分くらい待ちました…。
一緒に行ってたバイト先の元店長・通称小川店長と飲みにいったのですが、この人、話すのが大好きで、散々べしゃくりたおしてました。
しかもかなりの変わりモノで、猫☆魂はvol.3以外全部見てます。(ありがたいことに)
しかも野間口さんの大ファン。
前回のピチチも一緒に観に行ったり。
今では良き飲み仲間です☆
で、まぁなんだかんだで、終電でさっくり帰りました。
久しぶりの親族、良かったな☆

さて、そろそろ台本仕上げなきゃです…。ふー…。

明日は次回公演に特別ゲストで出てくれるかも?って感じの方とお会いしてきます。
緊張します。。。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 日記
猫☆魂 新年会
20060107184811
昨日は丸川Pの家で新年会でした。
猫☆魂メンバーは佐々木、秋枝、村木、貧乏神、俺。あとは丸P、衣裳の坂倉さん、制作の島内さん、安元さんのメンツでした。

写真は物凄いスピードで、つまみをかっ食らう秋枝。
速すぎて、彼だけブレてます。
ビールとかピントあってるのに…。

昨日は猫村木が一人で酔ってました。
せっせと島内さんが鍋を作ってくれて、それを餓鬼のごとく男どもが食い散らかし。
村木が必ず「七味入れな」と言ってくる。
七味屋のスパイか?ってぐらい。
まぁ、楽しい新年会でした。

今日は猫の堺沢の誕生日。
おめでとさん☆
ちなみにあさってが衣裳坂倉さんの誕生日だったので、みんなでケーキ食べました☆
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: 日記
シンセサイザー
20060104132106
制作丸川宅にて無造作に置かれていた。
JUNOじゃん!
すげー! すげー!
なんでも、以前猫の音響やってた方が置いていったものらしい。
久しぶりにこういう古いタイプのシンセ見ると興奮します。
高校時代、友人3人くらいで、それぞれシンセ買ってみんなで曲作りとかしてて。
今でも、楽器屋でシンセいじったりするの大好きだし。
あー、あの頃が懐かしい…。
電気グルーヴのコピー曲作ったり。
まぁ、このJUNOだけあっても何もできないけどね。
あの頃から、俺のテクノ好きが始まりましたのです☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: 日記
結果発表☆
20060102120008
大吉だし☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: 日記
☆新年☆
20060102115703
あけましておめでとうございます。
今年も猫☆魂共々、宜しくお願いします!

いやー、2006年ですね。
早いなー。
猫☆魂も3年経って、4年目に突入してます。
今年も後ろを振り返らずに、爆進していきます!

今年は去年よりも良い年にしてやるべく、元旦から初詣でに。
しかも丸川Pと共に。
荻窪の小さい神社で、さっくりお参りを。
で、やっぱりおみくじっしょってコトで、ひいてみるとこれが大吉☆
いいんじゃねえの?今年。。

その後、丸の家で昼間っからお酒のんで、鍋食って、桃鉄して、グダグダに酔っ払って帰りました。
これがまた近年稀に見る具合の悪さ…。

まぁまぁ、初日から具合悪いってコトで!
今年も一年、みんなにとって良い年でありますように(^O^)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
