FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 日記
眠らない街・新宿
20060108011213
本日は猫☆魂vol.6に出演して頂いた野間口さんの出演する親族代表を観に新宿まで。
久しぶりの親族はいろんな作家さんが共同で脚本を書いてまして。
でも、ケラさんやブルースカイさん、湯澤さんの本はすぐわかりました。
どの本もとても楽しめて。
やっぱり野間口さんは抜群に面白く、センスを感じました。凄い。
終演後、野間口さんと軽く挨拶を交わし、別で飲みに。
土曜の新宿って混んでるのか、満席ばかりで、30分くらい待ちました…。
一緒に行ってたバイト先の元店長・通称小川店長と飲みにいったのですが、この人、話すのが大好きで、散々べしゃくりたおしてました。
しかもかなりの変わりモノで、猫☆魂はvol.3以外全部見てます。(ありがたいことに)
しかも野間口さんの大ファン。
前回のピチチも一緒に観に行ったり。
今では良き飲み仲間です☆
で、まぁなんだかんだで、終電でさっくり帰りました。
久しぶりの親族、良かったな☆

さて、そろそろ台本仕上げなきゃです…。ふー…。

明日は次回公演に特別ゲストで出てくれるかも?って感じの方とお会いしてきます。
緊張します。。。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ