アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場6
20060227013911
写り悪!
左から石井さん、高多さん、桶谷さん(オケラジ)。

今日も飲み。
メンツは俺、カオティック・コスモスさん、宮崎君、高橋さん、高多さん、石井さん、桶谷さん(関西)、桑ちゃん

今日はボランティアスタッフの高橋さんが稽古場に来ていただきまして。
女飢えしている稽古場に絶妙なるカンフル剤になりました。
で、写真はその高橋さんが差し入れに持ってきてくれた駄菓子に興味津々の図。
おもろいですわ。
でね、そりゃ飲み会も芝居の話になりますよ。
やっぱ飲み会は大事!
みんな今回の芝居のコトいろいろ考えてんだなーって感動してみたり。
今回のキャストの皆さんに出会えて幸せです!

昨日はうちに毎回出てもらってるSpanish Gauguinと石倉君、ゲストのSGT岡野さんと曲作り。
やばいです。
良い曲できてます!
ちょっともうみんな!お楽しみに!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 日記
電車にて。
20060227012108
あー!
眼ちゃーん!
ナポレオン君になってるし!
びっくり!!

くしくも、猫☆魂vol.1に出ている眼鏡太郎でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場5
20060225012705
あーあー。
暑いからってそんな…。

左から宮崎君、瀬戸口君、佐々木君(見切れポジ)。

ね、the男現場☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 日記
飲み屋にて☆
20060224005421
刺さってるよ!
花火刺さってるよ!
大根サラダなのにさー、ぶっ刺さってるよ!

本日のメンツ。
岸さん、中西さん、福田君、座長(初老)、俺。

昨日も朝まで飲んでたのにさ…。

飲み好きが多い現場は嬉しいね。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場4
20060224003100
まあまあ、毎日稽古の鬼です。
今日は明日からブルドッキングヘッドロックに出演する中西さんも、合間を縫って合流。
ロニーロケットの高多さんも加わり、稽古もかなりの盛り上がりを見せてます。

今回は男15人というコトもあり、濃い!
みんな濃い!
いやいや、おもろいコトになってます。
男だらけの猫☆魂とはこのこと。
隙有らば、仕掛けて来る攻防戦。
すげーっす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場3
20060223181512
かち歩きって!
すげーネーミング。

この名前で行こう!って決めた会議を見てみたい…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場2
20060223173312
休憩中。
左から石井さん、佐々木君、座長(元雇われ)。
この日はなんか、ゲームの話してました。
特に石井さんはセガ好きらしい。
男子ってホントね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/23(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場
20060223173224
休憩中。
奥から岸さん、座長(ニックネーム)、福田君。
にぎやかな稽古。
休憩中はおとなしいものです。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 日記
バースデイ。
20060209222436
まあまあ、2月10日を持ちまして、28回目の誕生日を迎えるコトになりました!
明日が稽古休みというコトで、今日の稽古場でケーキが出てきまして。
男ばっかり10何人からハッピーバースデイ歌われても、恥ずかしいやらキモいやら。
まぁ嬉しかったですけどね。
写真はそれに貪りつく秋枝、宮崎、等。
おいしかったです!
皆さんありがと☆
衣裳坂倉さんもありがと☆
28歳ですよ。
もうすぐ30歳ですよ。
気を引き締めて、現実社会に挑んでこうと思います。

なんにせよ、今は稽古!
休みの合間に美術打ち合わせだ、衣裳打ち合わせだなんだで、大変…。

そんな合間をぬってCMオーディションとか行ってみたり。
あー、時間が欲しい。。。

最近の稽古場では、はえぎわのカオティックコスモスさんがツボです。
なんとも言えない不思議な空気を醸し出す人。
これからもいろいろ引きだしから出してきそうな雰囲気です。

そんな猫☆魂っす。
宜しくちゃーん!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 日記
2月だし。
 雪がふったりふらなかったり。
 寒かったり、温かかったり。
 そんな2月。時の経つのは早いです。
 トリビアでやってましたが、大人になってからの1年というのは子供の頃に体験する一年より早く感じる。
 そういう法則があるみたい。
 6歳の子が感じる一年は六分の一。
 60歳の人が感じる一年は六十分の一。
 まあ、あたりまえに一年に対する感じ方が違うし。
 あと、子供に頃のほうが何もかもが新鮮で、記憶に残りやすく、大人になってからの経験はほとんどがすでに経験してしまってることだから、記憶に残らない、と。
 そんな感じで、時が過ぎるのは早いってことなんですね。
 うん。
 なんでこんな話を。。。
 
 新鮮なことが少ないのか。
 つまらないなー。そんな人生は。 
 つねに面白いことしたい! そう心に刻み付けて。おし。
 
 
 安藤裕子きてますね。やはり、誰しもが注目するはず。
 東京事変の『大人』もさることながら、安藤裕子ですよ。やはり。
 IWGPに出てたなんて誰も知らないだろうな。


 あ、蛯原友里とユーリ海老原の違いわかりますか?
 同じ名前?!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: 日記
稽古まっさかり。
はじまりました、猫☆魂稽古!
顔合わせから始まり、本日二度目。
早くも台本持ちつつ立ち稽古。
しかし皆さんキャラ濃いのー。
もうね、自分自分!って感じで。
ここで演出家としては、全体的な構成を見つつ、新たなる役の面白みを発見するコトに集中。
やっぱ稽古場で新しいモノが見えてきますよ。
この人こんなやり方やってくるんだーみたいな。
しかし男ばっかりの稽古場。
まだまだみんな様子見。
まだ何にもお互い知らないよね。
でも男同士だし、分かり合える部分も多い!

今回のキャスティング、間違いない!

台本書くのが楽しみな公演です☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。