アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 日記
人間。
20060429084221
寂しい生き物です。
気持ちの波がたわいもない事で起伏する。
昨日までの自分と、今日の自分。
違う。
原因もわかっている。
あのせい。
とにかく、今は気持ちがアガってます。
そういえば、風邪ひいてましたわ。
辛かったー。
今はかなり前向きな自分。
良いものが書けそう。

先日丸川Pと打ち合わせ。
次回公演や来年以降の事。
来年後半のスケジュールとか決めなきゃだし。
楽しくなりそう!

チャットモンチーっていいよね?
売れるっしょ。
あ、いきものがかりって次回作大丈夫?
『SAKURA』の次が『HANABI』って…。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/27(木)   CATEGORY: 日記
嫌いじゃないんだけどね。
逆に好きなくらい。
このなんか世界を逆手にとる様な態度。
完全にダークな気持ちにさせるし。
雨が降って儲るのは傘屋。
傘屋の存在に憧れや。
最近、地味に関西弁や。
いや金沢弁か?

そういえば昔、傘屋の芝居やろうとしてたな…。
どんな芝居だよ!
いつかやってやります。

『雨』って歌が好きで。
「雨は冷たいけど 濡れていたいの
思いでも涙も 流すから」
みたいな歌詞で。
今は全く濡れたくはないけど。
たまにはね、最悪に落ち込んだ時など、ぶぁーっと雨に打たれたいものです。

まぁ、何が言いたいかと言いますと、
『今日雨じゃん!』
ってことだけで、今日のブログ書いて見ましてん。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 日記
上杉弘美
neko0.jpg

猫☆魂vol.7『New Life』のチラシの表に映っている子が、上杉弘美ちゃんと言いまして。

このたびテレビ東京の『やりすぎコージー』の3代目やりすぎガールになってました☆

テレビ見ててビックリ!
なんでも高校卒業したとかで。
やりすぎは毎週かかさずビデオなのでまた楽しみが一つ増えました。

やりすぎコージー
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 日記
上原とおっさん。
昨日、巨人の上原が良い事行ってたよ。
やっぱそうだよなーって思ったり。
つうか、俺ピッチャーじゃないよなーとも思ったり。
でもそうなんだよなーって。
工藤さんには負けられないとか。
そうなんだよなー。
上の人に負けてらんないよなー。
巨人の高橋も若い奴等には負けてられないって言ってて。
わかるわー。それ。
矢野とか若い選手がたくさん出てきて。良い刺激になるとか。
そうなんだよなー。
ってうか野球選手じゃないんだよなー。俺ね。
通じる所あるよ。上原。

電車乗ってて、肩幅広いおっさんにイラっときます。
お前!俺こんなに詰めて座ってんのにお前の肩幅でちょうどになってるやん!
俺三分の一でお前三分の二やん!
みたいな。
お前ラグビーかなんかやってたかしらんけど、俺ずっとバスケしかしてこんかってんぞ!
みたいな。
つうか俺の肩幅どんだけ狭いねん!
みたいなね☆

みんなCa採ろうね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 日記
オケラジ初参戦
おとといはオケラジやってきました。
前回公演出演の桶谷君がやってるネットラジオです。
かなり話題になってるラジオです。
で、座長とやってきましたよ☆
楽しかったー☆

つうか、すんごいカットされてやんの。
聞いてビックリ!!

皆さん、オケラジ聞いてみてくださいな☆

オケラジ
http://voiceblog.jp/oke/
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 日記
ふと
20060422111814
京王線ホームで広末発見。
きれいな写真だったので…。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: 日記
近況
20060421165719
ちょっと休みすぎてしまいました…。
なんだろ? 平凡な日々なのかな?
春だから? 春なのにね。来週GWだし…。

最近は脚本書いてます。
といっても9月の猫☆魂じゃなくて。
別の舞台で脚本だけ頼まれたのです。
どういうものになるのか、凄い楽しみです!詳しく決まり次第発表します。
あ、まだ書き出してはいないのですが…。
眠ってた企画に息を吹き込んでる所です☆
監督ならびにTさん宜しくお願いします!

最近見た舞台はナイロン100℃とバンビーノってやつ。
で、昨日は猫☆魂に出てもらってるSpanish Gauguinのライブへ行ってきました。

ナイロンのオープニング映像すごかった…。
鼻水でた。
うちも負けてられないな。
バンビーノは色男ばっかりが歌って踊ってました。
斉藤翔太だか慶太だか双子のどっちかが出てました。
堤さんらしい本って感じで。
スパゴーは新曲を2曲やってました☆

今日は渋谷で打ち合わせ。企画が動き出します。楽しみ!
その後、噂のあのラジオの収録行ってきます!
あのラジオって、まぁあのラジオなんですが。
こっちも楽しみ!
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 日記
ビックリ
20060408133015
前回公演で、小道具さんにつくってもらった『ドリームCD』っていうのがありまして。
フィボナッチ数列を表すのに、うさぎとか木の枝を使うので、こんな感じでっていうイラストを書いて説明したんです。
で、うさぎと木の枝を表面に描いてもらいました。

で、写真は最近出た小沢健二のアルバム。

そっくりじゃん!

「うさぎがいて、枝がたくさんあって…、統一感ゼロ!」
ってセリフを書いてたぐらいですから。
本公演見てる人は覚えてるでしょうか?
結局は逆さにすると、ネズミ講になってるって話になっちゃってましたが、それにしてもやばいくらい似てるよ、オザケン…。
このアルバムは3月8日の本番初日以降に発売されたから、絶対見てないんです。
偶然って凄いな…。

あと、この間テレビで『落下女』見てたら、おぎやはぎの矢作が「寝てる芸人起こして即大喜利」ってのやってて、そのお題が
「アンパンマンのニューキャラクターは何マン?」ってやってました☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 日記
花見2
20060404165411
サクラサク。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: 日記
花見
20060403201812
善福寺川緑地公園にて。
4、5年ぶりかな。やってきました。
花見という、昼間っから飲むやつ。
体調があんまり良くないにもかかわらず、待ち合わせの現地集合場所がわからず1キロ近く歩き、やっと見つけ、寒さの中、ビールも進まず、ぐだぐだしてたら雨がポツリと。
もう家で飲もうよ!って感じで大移動。

そっからずーっと8時間近く飲んでました。
でも体調が良くないもんだから、テンションもあがらず…。
まわりがどんどん壊れていくさまを、マジマジと見ていました。
サプライズな話を二つ聞き、何とも言えない侘しい気持ちになりました。
めでてぇんだか、残念なんだか。

つーか、花見の季節は毎年寒いんですよ!
覚えておきましょうね、俺。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
