FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 日記
観劇2連
20060917112930
写真は先日の日記で出てた猫のハルちゃん。
いっぱい戯れてまいりました。

さて昨日は昼に劇団鹿殺しを、夜にスロウライダーを観てきました。
どちらも今注目されている劇団☆

鹿殺しは一度新宿でストリートパフォーマンスしてるのをみたくらいで。
今回、初めて観させていただきました。
前々回猫☆魂に出てもらった、はえぎわのカオティック・コスモスさんもでてたので、チケットを急きょ頼む。
いやー、やはり大阪のパワーといいますか、今勢いのある劇団な感じがしました。
熱い感じで、ダンスもあったり。
今回のが企画公演だったようで、本公演も観たくなりました。

終演後、コスさんに挨拶して、鹿殺しの菜月チョビさんと丸尾丸さん、オレノグラフィティさんと挨拶。
はじめましてってことで、これからも仲良くさせてもらいたいものだと思い、連絡先交換しました☆

そのまま夜下北沢でスロウライダー観劇。
先週まで猫☆魂でいた劇場なので、変な感覚を覚える。
今回猫☆魂に出なかった劇団員の佐々木が客演しているので楽しみな作品。
話は凄い単純なんだろうけど、複雑で。
難解な印象を受けました。
作・演出の山中さん頭良過ぎだと思うw
わかりやすくしようとしないしね。
もう一回みたらわかるかも。

終演後、昼と夜、鹿とスロウという同じはしごで観にきていた動物電気の伊東美穂さんと会う。
一緒でしたね!

そのままスロウライダーの打ち上げに顔をだす。
スズナリでやってる庭劇団ペニノと合同打ち上げのようで。
知らない人ばっかりでした。
佐々木君と色々話しました。
頑張りたいものです。

っていうか、一日2本は疲れますよ…。

今から友人の結婚式行ってきます!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ