FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: 日記
打ち上げ。
20060922225743
写真は大好きな近所のあの子。
ホンモノの見返り美人でした。

さて、水曜に故林広志prd『憂のコント』を観に下北沢へ行ってまいりました。
客席は満員で。
知り合いも多い感じでした。

出演者で知り合いは竹井さん、木村君、鶴巻さんぐらい。あとは故林さんか。
コント10本くらいやってました。
なるほどって感じの内容で。
何人か気になる役者さんもいたりなんだり…。

終演後、打ち上げに参加させてもらう。
でも、前回猫☆魂にでてもらったオケタニ氏、福田氏、石倉ベイベー、あとナイロンの大山さんに杉山さん。他にも、7の椅子の直ちゃんにオケラジの坪内さん。もう知り合いだらけで、『猫☆魂の打ち上げ?』って思っちゃいましたよ。
しかも出演者が別の店で打ち上げやってるみたいで。
ほんと俺達だけでしたし。
打ち上げの店も猫☆魂と同じだったし…w
途中、唯一の女性出演者の鶴巻さんが来てくれました。
この人はなんか魅力がある人だなーって感じました。
初めて鶴巻さんを観たのが、ウチの劇団員井澤が客演した故林さんの芝居でしたが、すぐ井澤に伝えてましたからね。すげー良いよ!って。
めっさ演劇にスれてないっていうか。
不思議な女優です。

なんだかんだで終電を逃し、朝まで猫☆魂の話してました。

ふぅ。
明日は某映画のオーディション。
受かるといいな…。

ただ、まぁ、今から飲んでくるんですがね(>_<)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ