FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 日記
ただ今台本執筆中
20070125125814
『グロッソラリア』チケット発売中でございます。
今回はお早めの予約をお勧めします!

さて、芝居を2本ほど観てきました。
鹿殺し『僕を愛ちて』@池袋シアターグリーン。

TRASHMASTERS『TRASHMASTER SOUL』@下北沢駅前劇場

まず、鹿殺し。
丸尾丸さんから連絡頂いて、ずっと観に行きたかったのが、時間がとれず、ようやく無理言って観に行きました。
とにかく圧倒的なパワーを感じました。
歌も良かった。さすが路上で鍛えられてる感じで。
昔の大人計画みたいな雰囲気を感じましたが…。
勢いある劇団ですね。
これからどんどん上に行くでしょう。
楽しみな劇団。

トラッシュはもう劇団ぐるみの付き合いになりまして。
こんなに仲の良い劇団も珍しいです。
作品は最高にトンガっていて、アツい感じで。
この人達、死ぬんじゃない? ってくらい役者さんは魂削って芝居してました。
面白かった。
次にここのひわださんと共演できるのが楽しみだ。

トラッシュの打ち上げに顔を出しましたら、ペンギンプルペイルパイルズの倉持さん、はえぎわのノゾエさん、中津留さんと俺で、作・演出トークをしてました。
なんか皆さんスゲエです。
俺も頑張らねば…。
音響の佐藤さんともお話しする。
次回も宜しくです。

猫☆魂ただいま脚本書いております。
かなりぶっ飛んだ内容になっております。
今までの猫☆魂のテイストがうまくブレンドされております。
まもなく稽古顔合わせ。
初めての方も多く、楽しみな感じです☆

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ