アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記
20070228030230
集中稽古も残すところ、明日であと一日。
まだまだ詰め込みます。
頑張らねば!

『グロッソラリア』雑誌媒体、色々出てます。
『LOOK AT STAR!』、『TOKYO HEADLINE』
チェックして見てください。

異世界で巻き起こる若者達の、儚くもPOPな群像劇。

詳細です。

猫☆魂vol.11
『グロッソラリア』@シアターVアカサカ
3月3日~11日です。

作・演出
西永貴文

出演
鷲尾昇(*pnish*)
井澤崇行、堺沢隆史、佐々木光弘、村木宏太郎、秋枝直樹
中村たかし(宇宙レコード)、ひわだこういち(トラッシュマスターズ)
岸潤一郎(NAィKI)、富士たくや(プリセタ)
オケタニイクロウ(オケラジ!)、中西広和、宮崎陽介(山下総合病院)
佐伯太輔

唄ひ手
Vo.松本恵理(Spanis Gauguin)、G.石倉久幸(腰のOZZY)
Vo,G.岡野直史(SGT)、B.ぢんた、Dr.天野順治

日程
3日19:30~
4日13:00~、19:30~
5日19:30~
6日19:30~
7日13:00~、19:30~
8日19:30~
9日19:30~
10日13:00~、19:30~
11日13:00~、19:30~

チケットは3200円です。
3日と7日13:00~は安くて、2500円です!

10日と11日は16:00~いつも演奏してくれるSpanish Gauguinのバンドのライブもあります。

お時間あれば是非来て下さい!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記8
20070223005032
集中稽古も4日ほど経ちました。

楽しませて頂いてます。

あと1週間、このグルーヴが完成されていくのを待つ。
残作業もまだまだ。

キャスト、スタッフワークが一丸となる時、新しい世界が広がるだろう。

『グロッソラリア』とはどんな言葉なのだろう。
聞いてみたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記7
20070219234442
写真はうちのお洒落ボーイ秋枝。
なんか北の国からみたいになってたんでUP。

さて昨日から集中稽古と称して、都内の、あ、某市内のでっけースタジオ借りてやってます。

でっけースタジオなのに、劇場のシアターVアカサカの実寸がとれない。
どんだけ広いんだVアカよ!

あー。稽古も終盤だ。
頑張らねば…。

昨日は漫画喫茶に15時間ぐらいいて、3000円以上使いました。
領収書きろうかと思ったよ…。

あー、幸せになりたい…。

なんだこのしめ方ww
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: 日記
稽古場オフ日記
20070217001223
えー。
先日の誕生日に稽古場で皆さんに祝ってもらったのですが、居酒屋にケーキを忘れました。

ったら、みんなで食べたみたいで。

佐伯さんからこんなやんちゃな写メが届きました。

ケーキを頬張る男っていいですよね。

で、14日。
バレンタインなるイベントがありましたが、稽古場で男14人集まり、何ごともなく過ぎました。

こんなにイケメンが揃ってるのに?

これぞ猫☆魂!

今日は最後のお休み。
っつっても、脚本とにらめっこ。
いつも笑ってしまうので、俺の一人負けですが…。

あと10時間…。
フィナーレは迎えるのか???

ただいま、サイゼリア→ジョナサン→漫画喫茶とはしご中。。。。。。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記6
20070215120011
うおっ!
なんか忙しい!

ぼーっとしてたら10日は誕生日でした。
稽古場にはマリリンモンロー(ナイロン100℃長田嬢)と天才ギタリスト石倉ベイベー来場!!!
マリリンモンローが♪ハッピーバースディーと歌ってくれました!

感激です☆

で、先日某雑誌の取材をうけに朝から渋谷へ。鷲尾さん、佐伯さん、井澤、俺の4人。
『グロッソラリア』について色々話す。
楽しみな対談。
発売は2月末。

お楽しみに!

美術プランが上がってくる。
うん。凄い!
袴田さん凄い!
テンション上がります☆

で、昨日は照明、音響打ち合わせ。
ここでもテンション上がってくる。
宮野さん、佐藤さんすげぇ!

で、稽古場。
鷲尾さんが稽古に戻ってくる。
役者全員の気合いの入り方も半端ない。

あとちょっと。

頑張らねば。

この公演が猫☆魂の現段階、最新盤の集大成になるだろう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記5
20070209021251
なんだか忙しくなってきた。
午前に某出版社で取材。
昼から稽古。
夜、台本執筆。
その後美術打ち合わせ。
帰宅が午前様です。

稽古は着々と。
客演さんの素晴らしさを痛感し、劇団員の見せ場を重要視。
物語を再構築。

うん、これからだ。
まだまだ。

SAKEROCKのCDがめちゃくちゃ良くて、昼間の京王線に揺られながら、のんびりと。
一時の休息。

ここからの10日間が結構重要だ。
本番まであと22日…。

写真は休息をとるメンバー。喫煙率高し。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記4
20070204000748
本日は夜稽古のみ。
鷲尾さんと中西さんが外部客演のためしばらくお休み。

残ってるメンバーでがっつり。
新しい台本も読んでいきなり立ち稽古。
劇団員秋枝が、今日渡した台本をいきなり外して立ったのにはびっくり!
けっこうセリフあったよ??
いいねーそういう姿勢。
セリフが入ってなくて台本持ってやってる人を演出する気にならなくて…。

でも今回はみんな早い。

やっぱ現場の空気が良いのでしょう。

宇宙レコードの中村さん、岸さん、トラッシュのひわださん、オケタニさん、宮崎君、富士さん、で佐伯さん!
客演さんがとにかく素晴らしい。面白い。
劇団員も負けじと気合いいれてます。
井澤、佐々木、堺沢、村木、秋枝。一癖も二癖もある役をこなしてます。

楽しくならないわけがない!

演出もさることながら、台本書くのも楽しんで書いてます。
神経削ってね。
あと少し。ふんばります。

稽古も4回目。本番まであと28日で本番だ☆

なんか楽しみな作品。

チケットも順調です。
そろそろ締切りで取れない日にちも出てくる模様。

皆さんお早めに!

あ、今月号の『Look at Star』に去年の3大ニュースというのを発表してます!
お暇があれば見て下さい!

稽古後、事務所でパンフレット用に座談会を録音。
猫☆魂について色々話す。
色んな歴史がありますなー。
ってあんなに話して、文字起こしの人大変だろうなー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂稽古場日記3
20070201192809
今日もサクサクっと猫☆魂稽古。
お昼稽古っていうのも新鮮です。

もう台本放して立ち稽古している人もいれば、まだ台本を持って稽古している人もいたりして。
人それぞれセリフ覚えのスピードは違いますね。

個性と個性がぶつかっていく。
未完成の姿を見ていくのは楽しいものです。

まだまだ謎の多い物語。
役者も手探りで暗闇を進んでいる。
この現場の空気が良い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
