アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日記
卸したてのシャツ・その白さよりも白く生きろ!
20070430133432
昨日はなんかカラオケなるモノに行きまして、日々の欲望蠢くこの世の中に対して、まだまだ生きてかなきゃいけねえんだよ!と腹の底からブチまけてきました。
しかしあれですね、サンボマスターの『歌声よおこれ』って歌ったんですが、キーが高いなー!山口さん。 一発で喉持ってかれましたよ。山口さんよりしゃがれてシャウトですよ。
あとはミスチルとか福山とかMCUとかコブクロとかゆずとか。

どんだけぇ~?!(IKKO風)

なんか使ってみたかったです。

1時間30分の間に生ビール3杯、ファジーネーブル、梅酒ロックを2杯飲む。
完全にテンションおかしかったです。

帰りになんかのチラシ見ながら歩いてると、電信柱に激突!

びっくりしたー!

どんだけぇ~?!(IKKO風)

しつこいね。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日記
奇跡とは、あなた自身から始まる。
20070430001339
須藤元気の『風の谷のあの人と結婚する方法』を読む。

なんだこの人は!
単なる格闘家ではないね。
たぶんめちゃくちゃ頭良い。
そして何故にこんなに悟っているのか?

素晴らしい本に出会えて良かった。

自分のこれからの人生の手本としよう。

与えれば得られる。

私はもう一人のあなた自身である。

昨日は昼に『グロッソラリア』に出演して頂いた佐伯さんの舞台『パイロットフィッシュ』を見る。

静かに記憶の湖を潜って行く物語。
原作モノ。
過去に付き合っていた女性から20年振りに連絡が来て、再会する。
あの時の別れた意味は…。
そんなお話し。

人それぞれ、自分の過去に照らし合わせて見るのだろう。
涙は流したくなかった。

ただ泣いている方もちらほら…。

夜、プロレスリング・ノア武道館大会に行く。
劇団員村木とデザイナーqueen bee、ラ・サプリメント・ビバの石井さんと。
みんな生でプロレスを見るのは初めてというコトでプレッシャーでしたが(なんで俺がプレッシャー感じているのか…)

ただノアは裏切らなかった!
丸藤とCIMAのジュニア6人タッグ!

秋山・力皇VS高山・杉浦のGHCタッグ!

どれも最高に素晴らしく。

初めて見た3人も興奮気味に武道館をあとにする。
ね? 生はいいでしょ?

またみんな誘って行こう☆

ノアの受付の方が西永の弟ですと伝えると、猫☆魂見ましたよと言われる(>_<)

うわ。びっくりだ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 日記
日の国。
20070427130709
この最近の天気の良さはなんだろう?

沖縄のタクシーの運ちゃんに言われた通り、太陽を浴びよう。
屋上に出て見たら、若干曇り気味…。

ラーメン食べに行くと隣りのテーブルにギャルのカップルが2組。
話し声がでかい。

そのうち一人の男がなぜか尾崎豊を熱唱しだす。

きぃぃーしぃぃーむぅぅぅベェェェドォォのうえぇぇでぇぇ! !!

必死で周りが止めに入る。
うるせぇ…。

昨日のアメトークの尾崎豊芸人でも見たのか?

恥ずかしいって感覚ないんだな。

って思ってたら、いきなり君が代を歌いだした。

きぃぃーみぃぃーがぁぁあぁぁーよぉぉおおぉわぁぁー!

思わず笑ってしまった。
牛乳飲んでたら確実に吹き出してたな。

愛国家なのか?なんなのか?

日本の未来は明るいのでしょうか?

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: 日記
春の歌。
20070426085720
小春日和?

とてつもなく心地よい朝だ。
暑からず、寒からず。
こんな晴れた日にあなたなら何をしますか?
ドライブ?
海に行こうとか?

♪君の青い車で海へ行こう。
おいてきた何かを見に行こう。

スピッツが歌ってたっけ。
青い車じゃなくてもいいや。
カメラだけ持って出かけよう。

モデルはあなたでいいですか?
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄19
20070423145653
サンセットビーチにて。

サンセットが名所なのかな。

ただ、もう暗くなってしまって。

逆に最高のロケーションになったけど。

暑い太陽が落ちると、ただただ涼しい風が吹く。

この町は、あたたかい。
人も。空気も。

リフレッシュ。
都会は忙しすぎるんだ。

手ぶらの俺は、たくさんの思い出を持って帰ってきました。

そして色んなものを吸収。
人として一歩成長したような。そんな感じ。

愛とか、希望とか、夢とか。そういうモノは色んな所に転がってます。

頑張らねば。

1泊2日という強行スケジュールではありましたが、充分過ぎるほど満喫しました。

また次は、あの人と行きたいな。

ありがとう。
そして、さようなら。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄18
20070423143140
どういうコト?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄17
20070423143049
斎場御嶽にて。

なんの花?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄16
20070423142509
トロピカルビーチにて。

白い砂浜。青い海。

なんにもいりません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄15
20070423142429
夜は北谷のアメリカンヴィレッジに。

お台場のアメリカ版?みたいな?
ちょっと違うか。

嘉手納の基地がちかいので、米兵だらけでしたよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄14
20070423142400
ホテルには色々な動物がいまして…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄13
20070423142355
沖縄に来たら『BLUE JEAL』のアイスというコトで。

ポッキーのCMでおなじみの新垣結衣も来てました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄12
20070423141703
No music No life的な。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄11
20070423141634
サンセットビーチにて。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄10
20070423141610
斎場御嶽の続き。

スピリチュアルでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄9
20070423011317
写真は沖縄の世界遺産『斎場御嶽』(せーふぁうだき)

沖縄のスピリチュアルポイントです。
昔、沖縄を創った神様がいた場所だとか?
とにかく神々しい!

なんか癒しオーラ満載でした。

その後、ニライ橋、カナイ橋も車でドライブ。
ニライカナイってよく聞くけど、ここのコトなんだろうか?

というか、沖縄でレンタカー借りて久しぶりに運転したけど、凄い運転しやすい!

ドライブが全然苦にならないし。
景色がこっちとは全然違うし、もう楽しかったな☆
車はやっぱり良い!
沖縄を横断しました。

超リフレッシュできた今回の旅。

なんかグダグダ考えてたコトとかどうでもよくなって。
沖縄の、あののんびりした時間の流れとか、たまらなく良かったな。
ちっちゃい。
考えてたコトはちっちゃすぎました。
もっとでっかく生きよう。

タクシーの運転手が『太陽にあたれ』と言ってました。
100歳まで生きるってさ。

まだまだ生きれる。
皆に生かされているのだから。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
in沖縄8
20070422235934
沖縄の吉野屋には『タコライス』がありました(>_<)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
in沖縄7
20070422235818
ビーチにて、貝を拾ってたら…!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
in沖縄6
20070422153248
居酒屋『亀仙人』にて。

ホテルのお姉さんに美味しい飲み屋さんありますか?って聞いたら、紹介してくれた所がここ。

国際通りから一つ裏路地入った所にありました。

なんか、色々美味かった!
郷土料理☆

沖縄は、美人な人が多い。
今日で自信が確信に変わりました。(松坂風)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
in沖縄5
20070422143052
ホテルに蝶々が…!

バタフライはいいですな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 日記
in沖縄4
20070422142439
わー!
エメラルドの宝石箱やー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記
in沖縄3
20070421210235
式でたらふく飲んだビール。
オリオンビール株式会社なんですね。

軽い感じでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記
in沖縄2
20070421210132
ホテルから見える景色。

空気がカラッとしてます☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記
in沖縄1
20070421205813
那覇からモノレール。

ゆりエールだって。

座席かわい!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記
沖縄上陸!
20070421180736
さあさあ、沖縄上陸です☆

いきなりタクシーとのバトルがありまして、かなりの面白☆

んでもって結婚式は琉球スタイル!

ナイス兄貴!

面白!

さすが沖縄です。

披露宴的なものでオリオンビールをガバ飲み。

ナイスな沖縄時間!
のんびりしてるなー。

これからアメリカンヴィレッジ行って来ます。

飲みますぜ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記
沖縄上陸作戦!
20070421144932
さて、那覇空港到着しました。

これから結婚式(>_<)
波上宮にて…。
琉球スタイル!

つうか、暑い!

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: 日記
20070420055235
だんだんだんだんオヤシラズが痛くなってきた。

1週間ぐらいかなー。
なんか右の上の歯が痛いなって思ってたら、1週間でこのありさま。
ジンジンジンジンジンジンジンジン…。
ただいま歯が痛くて眠れません。
かなりの鈍痛。
解熱剤を飲む。

あー、明日は朝一で飛行機乗るんだけど大丈夫かな…。
パイロットに虫歯はいないって聞くんだけど…。
気圧が変化するとやばいんじゃ…!

あー歯が痛い…。
ってか歯医者のカードが見つからない!
ぶー。

さて、最近ふと誰かに伝えたいために書いてたこのブログも、誰にも届いてないんじゃないかって思う。

まぁ…、いいのか。

明日は沖縄☆
美ら海水族館でジンベイ見てやるんだ、このやろ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: 日記
ミレントシレン。
20070419151635
ある昼時、ルミネの屋上でBLTサンド。
マルボロにエメラルドマウンテン。
煙草の煙にホットコーヒーの煙が絡まる。
ヤラシイ。人前で絡むなよ。

たわいもない日常。

この空はどこまで続いているのか。

人それぞれ人生がある。家族がある。恋人がいる。子供がいる。親がいる。

都会には荒んだ風が吹く。
ピューっと吹く。
@DEEP.

久しぶりに晴れた。
太陽が顔を出す。
恥ずかしがりやなのか、雲がいたずら好きなのか、出たり引っ込んだり。
全くもって肌寒い。
春はまだか?
こんなものだったかな?

色んなコトを考えすぎて、色んなコトを思ってしまうのだが、もう考えるのはやめよう。

自分が光り輝くモノになるべく、磨く努力をしよう。
いつしか、周りをも照らすコトができるはず。

このまま行くわけではない。
今朝の火傷で目が覚めた。
180℃の油って奴は化け物だ。
この右手の刻印が消える時には、何かが変わっているはずさ。

先日、大好きな某監督と会う。
企画は進行。
もうすぐ皆さんに発表します。
道は自らの手で切り開くんだ。
多くの人に喜んでもらえる作品を造るのだ。

俺は一人じゃない。

いつか会うあの人に、変わったねと言ってもらうんだ。
そしてすべてを包み、照らしたい。
『ずっと待っていた』と、そう言おう。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 日記
miss
20070418232509
今思う。
過去とは、楽しかったコトではないか。
過去とは、悲しかったコトではないか。
過去とは、自由だったコトではないか。
過去とは…、
過ぎ去りしモノである。

未来とは、楽しいコトではないか。
未来とは、悲しいコトではないか。
未来とは、自由なコトではないか。
未来とは…、
未だ来るコトがない、希望の光である。

ありがとう。

もう二度と交わるコトのない道は、それぞれシャングリラに繋がるのです。

あなたは今何を考えてますか?

何を考えてましたか?

その強さの意味は?

あなたに聞きたい。

あの時間の意味を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 日記
リモコン。
20070416085641
今週の『トップランナー』は大泉洋率いる北海道の劇団TEAM NACS。
5人のみで11~2年。
凄いことです。
今や動員3~4万人?
噂だと北海道だけで1万人の動員があるとか。
もっとか?
すごいなー。
桁が違う。
ローカル劇団のすごさ。
勉強になります。

昔、うちの劇団員佐々木が北海道時代に大泉さんと共演したとか?
交流したいものです。

そして本谷有希子がトップランナーのゲストになる模様。
なんだろな…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 日記
その一滴が波紋となり、波を作る。やがてその波は砂の城をヴァーって…!
20070413085844
今年は波乱だ。
と言ってもまだ4月。
4月なのに色んなコトがぎゅうってあるから波乱だ。
あと8ヶ月。
もつかなー?
あきらかにこの先の方が波乱あるしなー。
つーか波乱って何よ?
もう「乱」です。乱。
RUN 卵 乱。
あぁ、もうわけがわからない…。

という日記を書くぐらいですから、ようやく平常を取り戻しつつあるんですが…。

しかし嫌なモノは嫌!って言いたいね。
嫌です。と。

あー。待つツラさ。

あ、今度沖縄行ってきます。
『青』の青さに癒されてきます。。。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
