FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日記
卸したてのシャツ・その白さよりも白く生きろ!
20070430133432
昨日はなんかカラオケなるモノに行きまして、日々の欲望蠢くこの世の中に対して、まだまだ生きてかなきゃいけねえんだよ!と腹の底からブチまけてきました。
しかしあれですね、サンボマスターの『歌声よおこれ』って歌ったんですが、キーが高いなー!山口さん。 一発で喉持ってかれましたよ。山口さんよりしゃがれてシャウトですよ。
あとはミスチルとか福山とかMCUとかコブクロとかゆずとか。

どんだけぇ~?!(IKKO風)

なんか使ってみたかったです。

1時間30分の間に生ビール3杯、ファジーネーブル、梅酒ロックを2杯飲む。
完全にテンションおかしかったです。

帰りになんかのチラシ見ながら歩いてると、電信柱に激突!

びっくりしたー!

どんだけぇ~?!(IKKO風)

しつこいね。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日記
奇跡とは、あなた自身から始まる。
20070430001339
須藤元気の『風の谷のあの人と結婚する方法』を読む。

なんだこの人は!
単なる格闘家ではないね。
たぶんめちゃくちゃ頭良い。
そして何故にこんなに悟っているのか?

素晴らしい本に出会えて良かった。

自分のこれからの人生の手本としよう。

与えれば得られる。

私はもう一人のあなた自身である。

昨日は昼に『グロッソラリア』に出演して頂いた佐伯さんの舞台『パイロットフィッシュ』を見る。

静かに記憶の湖を潜って行く物語。
原作モノ。
過去に付き合っていた女性から20年振りに連絡が来て、再会する。
あの時の別れた意味は…。
そんなお話し。

人それぞれ、自分の過去に照らし合わせて見るのだろう。
涙は流したくなかった。

ただ泣いている方もちらほら…。

夜、プロレスリング・ノア武道館大会に行く。
劇団員村木とデザイナーqueen bee、ラ・サプリメント・ビバの石井さんと。
みんな生でプロレスを見るのは初めてというコトでプレッシャーでしたが(なんで俺がプレッシャー感じているのか…)

ただノアは裏切らなかった!
丸藤とCIMAのジュニア6人タッグ!

秋山・力皇VS高山・杉浦のGHCタッグ!

どれも最高に素晴らしく。

初めて見た3人も興奮気味に武道館をあとにする。
ね? 生はいいでしょ?

またみんな誘って行こう☆

ノアの受付の方が西永の弟ですと伝えると、猫☆魂見ましたよと言われる(>_<)

うわ。びっくりだ!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ