FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 日記
エレクトリカルダメージ
20070513203130
昨日は夕方から新宿で打ち合わせ。
が、どの店も満席で…、結局入った店は『和民』。
まぁ、たまにあるんです。こういうこと。
10月にあるプラスイズムの公演について色々。
メンバーとプロデューサー、制作さんなどと企画を練る。

世界はボーッとしてもグルグル回っている。

来年の話も幾つか…。

夜は猫☆魂に客演して頂いていたオケタニさんのポットキャストイベント。
トークを中心に、ラ・サプリメントビバのコントライブ、Spanish Gauguinのライブに、映像ありと盛り沢山の内容でした。
オケやんはちょっと疲れがあったのかなー?

2列目の桟敷席で見てたんですが、
「あーこれ絶対 腰やるわ」
と思ってたら案の定! 腰に電気が走りました…。
腰痛再発事業部です。
課長クラスです。
ホントね。危険といつも隣り合わせの生活ですよ…。
腰いたいなー。

長野から高校時代の友人が遊びに来た。
俺が高校時代やってたバスケ部で2コ下に入ってきたマネージャー。
待ち合わせして一緒にライブに行く。

色々な人に紹介している間に、俺の友人と仲良くなっていき…。

人と人が繋がっていきます。
何事も与える人になろうと日々思う。

今日も何かが変わったかな?

劇団員・佐々木が今月号の『演劇ぶっく』に載っている模様。

劇団員・井澤もドラマのオファーが来たらしい。

どんどんどんどん周りが動いていく。
喜ばしいコト。
みんなの活躍が良い刺激になる。

幸せはすぐ目の前に転がってるんだ。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ