アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 日記
稽古場一コマシリーズ4
20070831001144
えー、稽古後にスイカ割りしました~ヽ('ー`)ノ~

稽古場の屋上にて。

何故か、カチ割ったシャカ大熊さんが横で倒れてますが…σ(^◇^;)。。。

夏の思い出、一つ追加。

ありがとう。

今日はちょっとプチ下がる。

明日には上がりたい。

アンラッキー・デイズ

この世はまさにそうなんだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 日記
稽古場一コマシリーズ3 あと近況モロモロ
20070829013040
今日は? 稽古何日目だ?

10日ぐらい終わりましたかね。

今日は抜き稽古のメンバーで記念撮影。

えー右から長田さん、大石さん…、もういいや! 人大杉!

良い役者に恵まれてます。

たのしい。

普通、稽古終わって記念写真なんて撮らないっつうの。

なんかこの稽古場の雰囲気を伝えたくて。

今日は猫☆魂の制作・島内女史が遊びに来てくれました。

楽しそうな稽古場に嫉妬してましたσ(^◇^;)。。。

本番宜しくね!

日曜に映画台本、書き上げる。

大好きな小説が原作。

死にそうなくらい、魂削って書きました。

なんとか形になればいいなー。

手応えはある。

頑張ろう。

事務所に某映像制作会社から連絡があったみたいで、西永さんの過去資料を見せてほしいとのこと。

こちらとしては両手を挙げてお見せできるものは、お見せしますが、相手はどういう感じの人なんだろう?

そんな疑問を抱きながら、過去台本、映像DVDを揃える29歳でありました(ρ.-)

さーて、これから10月舞台の脚本執筆。

眠れない夏。

夏は今日の雨でさようなら。

Welcome to punk autumn!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 日記
才能ある者は導かれる。
20070829011310
深夜の打ち合わせ。

舞台監督、美術、照明、音響、演出助手、製作、俺。

下北沢のサニーデーサービスの曽我部さんがやってるカフェにて。

この場所でアンラッキー・デイズの心臓ができていきます。

ただこのカフェ、時間が経つにつれ、段々明かりがムーディーになっていきます。

会議にはむいてないねσ(^◇^;)。。。

たーだ!

会議の内容はヒッジョーに濃厚で。

ブレーンがこんだけ揃うと楽しいです。

皆さん、それぞれの職種で秀でた才能の持ち主でありますから、だすわだすわ伝家の宝刀。

恵まれた環境です。

役者陣が飲みに行って親睦を深めている中、我々スタッフはまた別の場所で才能を共有するのです。

有意義な時間に感謝。

素晴らしい舞台になる事を信じて。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 日記
告知☆
本日、日曜日の深夜1時より、J-WAVEというFMラジオ内『J-WAVE25』という番組内にて、ラジオドラマが放送されます!

私、3本中の1本に脚本・出演しております。

私とおばあさんの会話劇。

その相手役はなんと…、














サザエさんの『フネさん』の声優でもあります、麻生美代子さんです!!!








私、あのフネさんと、バチー共演しております。

というか、二人だけのドラマ。しかも俺の脚本!!






人生の思い出です。

聞いてくださいな☆

フリートークも収録されているかもです。






あと、アンラッキーデイズのブログもスタートです。


見てみてくださいな☆



あー。忙しすぎて、満喫生活です。


堤さんとの撮影秘話や、超超超ビッグなお仕事の予感など、お話したいこと満載なのですが、今日はこの辺で…。

ドロンします。

あ、25時、J-WAVE聞いてくださいな☆
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 日記
稽古場一コマシリーズ2
20070823223327
はい。

このシリーズ2回目は、物理の授業です。

宮野真守先生が生徒・井澤に宇宙の大きさ、ブラックホールの存在を身振り手振りで教えてくれます。

が、彼はさっぱり…。

頭に?マークが浮かんでます。

先生「だから、宇宙の概念はね…」
生徒「概念? 誰の?」
先生「いや、だからブラックホールがね…」
生徒「え? かきやま?」
先生「もういい!」

なんて。

いやいや、本当は、マモが井澤にキャッチボールしようぜ!って話しかけてたんだと思います。

わかりませんが。

つーわけで、本日で稽古7日目終了。

あっという間です。

今日は大熊さんにDVDを借りました。

去年、大熊さんが作・演出した舞台であります。

見るのが楽しみです(^^)/

明日は堤幸彦監督の撮影日。

ドキドキワクワク。

今回の舞台のオモシロの一つですからね。

頑張ろう☆

堤監督も自身のブログで宣伝してくれてます。

「面白いですよ! 御覧あれ!」

との事です。

嬉しい…~ヽ('ー`)ノ~

俺は別脚本やらなきゃ…。

はいすいません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 日記
チラシ。
20070822230132
チラシ出来ました!

表はこんな感じ☆

POPです(^^)/

稽古も6日目終了。

日々進化しております。

芝居はその瞬間瞬間の交差。

相手の呼吸一つで変わるもの。

日々の積み重ね。

辛いよりも気持ち良いです。

みんなの食い付きが変わってきた。

貪欲に良いものを求めてくる。

俺にできるのは客観的に見て、判断してあげること。

舵取りは自分なんだ。

航海はまだ始まったばかり。

自ら、荒波へと突き進みます。

さて、夜が段々涼しくなってきた。

秋ですか?

夏の思い出がありませんが、大丈夫ですか?

まぁ、この稽古場が一生の思い出になるんだろうな。

毎日、演出助手の桑ちゃんと帰っていて、
「良い座組だね」
って話してます。

これだけ、濃密に過ごし、仲良くやれるのも、キャストの人柄の良さ、スタッフのチームワークによるもの。

恵まれてます。

必ずや、良い舞台に仕上げたります(o^-')b
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 日記
稽古場一コマシリーズ。
20070822012057
なんか変なシリーズの始まりです。

本日より、稽古場でのワンシーンを激写し、可能な限りアップしていきたいと思います。(勝手なイメージ)

さて、1回目は、先生と生徒。

先生役の井澤が、居残り授業を受ける大石理沙に詰め寄るワンシーン。

この後二人はなまめかしい事に…。

なんて。

本当は、アンラッキーデイズのパンフレット原稿を稽古場で大石さんが書いてて、最終チェックを井澤が。

なんでだよ!

井澤、どんだけエラいんだ!

ってか、大石さん、かなりオモロイキャラです。

西永ブログ登場2回目です。

これからも頻繁に出てくるでしょう(o^-')b

今日も飲み会で髪型がサラリーマンみたいになってました。

大阪出身だけありますね~ヽ('ー`)ノ~

大石さんのブログに西永出てました(^O^)

見てみてくださいな。

あ、小松彩夏ちゃんのブログにも西永出てました(^O^)

見てみてくださいな(^o^)/

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 日記
稽古と執筆とカシスウーロン。
20070821004446
稽古何日目だ? 4日目くらいかな?

順調でございます。

あらかたの動きを最後までつける。

若干、まだまだ抜かしてはおりますが…。

面白いっすねー~ヽ('ー`)ノ~

来月にはもう本番なんだな。

早いなー。

皆さん是非観に来て下さいな。

チケットも完売日が出ております。

トータル7割以上埋まってるとか?

まだ買ってない方、行こうか迷ってる方。

是非是非観に来て下さいな(^o^)/

早めのご予約を。

お待ちしております。

さて主演の小松彩夏ちゃんが24時間テレビから帰ってきました。

正確には仙台から帰ってきました。

お土産めちゃ旨! ただそのお菓子の名前忘れたわ。

聞いておきます。

脚本終らないよー(ρ.-)

難しい原作だわ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: 日記
お休み。
20070819232858
本日は貴重なオフ。

と言っても、書かなきゃいけないものはたまってます。

とりあえず『アンラッキー・デイズ』パンフレット用原稿を書き上げる。

でもって、気分転換に美容室。

髪を切る。

4ヶ月ぶりでした。

さーて、サイ○リア→満喫コース。

脚本は終わるのか…?

ウーロン茶補充されてるかなー?

いやよ。白い液体。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 日記
『アンラッキー・デイズ』稽古2日目。
20070818011203
本日も全員参加。

稽古場に舞台のバミリがされ、2日目にして立ち稽古開始!

いやー、いいっすね。

ベテランさん達の演技に息を飲む。

笑わせて頂く( ̄ー+ ̄)

若いメンバーも必死になってかじりついてくる。

ついて来てね!

流れは早いかもしれないが…。

数人の役者さん達に、稽古時間を延長して付き合ってもらう。

小松さん、上山君、長田さん、加治君。

すいません、少しの間残って頂いて。

明日から小松さんが24時間テレビのため仙台に向かうのだ。

今日やれる所はやってしまおう。

にしても、皆さん役柄に対して、
『こうしていいですか?』
とか、
『もっと色々試していいですか?』
など、ディスカッションが盛んだ。

どんと来い(ノ-o-)ノ

まだ稽古2日目だぞ!

いいんだ! 悩め! 悩んで悩んで、5周くらいしたら、全く新しい形に出会えるはず~ヽ('ー`)ノ~

俺はスタジオで缶詰だ!

明日も同じ服さ(-.-)y-~~~

さー、徹夜!徹夜!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 日記
『アンラッキー・デイズ』稽古初日!
20070817013143
えー、サイ○リアにて、ドリンクバーでウーロン茶を押したのにも関わらず、白い液体が流れ出て、キョドった西永です。

皆さん如何お過ごしですか?

人に裏切られた事はありますか?

私の傷はまだ癒えてません(-_-#)

本日は『アンラッキー・デイズ』稽古初日。

役者が全員集合致しました。

本読み開始。

順調なスタート。

どんな1ヶ月になるのやら…。

もう楽しみで仕方ありません☆

しかーし、台本作業に終われ、今夜は徹夜でしょうな…。

ふー。

ゆっくり寝たーい!

自業自得という言葉の意味がわかりました。

プロデューサーの皆さん、今しばらくお待ちを。

西永、命削って書いとりますんで!

てかウーロン茶補充して!(*`θ´*)
[ TB*2 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 日記
『アンラッキー・デイズ』ワークショップ③にして終わり、モロモロ。
20070815211112
あー忙しい…_| ̄|〇

ここ2~3日寝てませんよー! 奥さーん(ノ-o-)ノ ┫

そんな中、長田さん客演の『はえぎわ』観に行ったり、再演の『温泉きのこ』観に行ったり。

あ、温泉きのこの『きのこから毛が生えたっていいじゃない』あれ初演に出とりました。

懐かしかったー~ヽ('ー`)ノ~
初演メンバーは大人計画の平岩さん、少路君、親族代表の野間口さん、劇団宝船の高木さん、SGT岡野さん。でもって俺でした。

昨日観に行ったら、初演メンバー大集合!…のはずが、野間口さんだけこられなかったみたい(>_<)残念!

はえぎわも温泉きのこも、生演奏あり歌ありダンスありで、参考になりましたm(_ _)m

ちなみに昨日はワークショップして、堤監督と映像打ち合わせやって。舞台監督さん、美術さんと夜中まで美術打ち合わせやったりした合間の観劇。

ハリウッドスターみたいなスケジュールでした。

分刻みでの行動。

今日はラジオドラマ出演してきたり。

毎日映画の脚本書いたり。10月舞台の台本書いたり。

で、さっきも言いましたがー、昨日は『アンラッキー・デイズ』のワークショップ最終日でした。

この日、電車が車両トラブルで遅れる。

ついてない。

リアル アンラッキー・デイズ。。。(〃_ _)σ∥

新しいコント台本(J-WAVE用に書き下ろした)を渡して本読みーの、立ち稽古しーの。終了!

あ、前半ゲームやってるんですが、ウチの座長に任せてあるんです。

たいそう気が楽です。

そんなアンラッキーキャスト陣、どうやら小松ちゃん、大石さんのブログによると、稽古後ボーリングとカラオケ行ったって…_| ̄|〇

打ち合わせだよ…_| ̄|〇

夏の思い出、うらやましっ!!

山ちゃんは~! 負けへんで~!!!

なんやろ?

今日の日記、テンションおかしいです。

人は寝てないと、普段使わない絵文字を多用するみたいです。

♪でもそんなの関係ねぇ!!

さてさて、本日はラジオドラマ収録。

物凄い方と共演しました。

あの某アニメの超有名な方。

日本人なら必ず一度は聞いた事があるあの声の方!

御年82才!

もうね、8月26日深夜1時にJ-WAVE聞いて下さいよ。

俺、あの御方と二人でバチー! 共演しとります。

しかも! 俺の書いた脚本です!

絶対、一生の思い出やわ~(^O^)

誰か分かりますか?
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 日記
最近流行ってるやつ 2
20070815152549
脳内メーカーに引き続き、西永貴文Tシャツというのが、もしあるとしたら…。

こんな感じでした

(o^-')b

なんだ『コギャル力学』て。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/12(日)   CATEGORY: 日記
『アンラッキー・デイズ』ワークショップ②
20070812004046
本日はワークショップ2日目でした。

写真は中央に見える演出家、放っておかれるの図です。

いやいや、皆さんスパイゲームやってるんですけどねww

にしてもワークショップ楽しいわー。

笑いました。

ゲラゲラ笑いました。

手叩いて笑ってました。

台本(過去にやった『霧薔薇』)を渡しての本読み、立ち稽古では、猫メンバーも客演の皆さんも、他の人の演技を集中して見ている。

良い空気だなー。

早く稽古始まらないかな~。

わ。

もうすぐチケット発売だ。

日付変わって、今日か。

皆様、宜しくお願いしますm(__)m

『アンラッキー・デイズ』

あの達成感をもう一度味わいたい。

美味しいビールを飲んでやるんだ!

キャスト、スタッフ、並びに関係者の皆さん、そしてそして観に来て頂けるお客様!

青山円形劇場を満喫しましょう!

あ、最近とてつもなくツイてない事だらけだから、ラッキーな日々が待ってるはずですよー!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/12(日)   CATEGORY: 日記
地上50階に立ち、新宿を見下ろした。
20070812000337
あなたに問う。。

あなたは何を思ってますか?

あなたは幸せですか?

あなたはずっとそこにいますか?

あなたはいつか旅立ちますか?

あなたは愛を乞いますか?

あなたは傷口を舐めますか?

あなたといつかまた会えますか?

あなたをずっと思っていて良いですか?

あなたといつの日か、果たせなかった約束は果たせますか?

あなたに問う。

どうすればあなたの様になれますか?

教えて下さい。

この夜が明けると、その空の素晴らしさを感じとれるのですね?

夏の太陽があなたなら、僕には眩しすぎて、日陰からこっそり眺めていますね。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 日記
自己流脳内メイク
20070810175636
今朝の日記に惑わされ、俺の心は完全に打ちのめされている。能面の悪魔と対面し、何かを失う代わりに助けでもしてくれるのか?胃の中の宇宙がコズミック的なものが、全身を支配してやがる。忘却の彼方。明日が見えない。今見えるのはW31Tのみだ。この枠の中にミミズが走っている。蠢く。突き出して寄生虫いや寄生獣になるんじゃねえか?紫、緑。冬の陰。回る回る回る回る。サイキックな脳内革命。期待してない。思い内にあらば。約束。ネスコ。マルシー。恥じらう。ケタ。パイプ。もう至極御免。離れられない。期待すれど裏切られ、華やかな町は、屈折し歪む。幻。まやかし。暗く落ち込み下る。マニラ。旗。風来坊。グリコ。婆ちゃん。毒。毒々しい毒。虹。アゲハ。服を来て町に行く。暗い町。未来は見ない。逃げ切る。スティーヴ。助けられもせず海に浮かぶのみ。マニアワナカッタカ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 日記
朝帰って思う事。
20070810055030
とにかく心清くいたいのに。

嫌な気持ちが増幅する。

許したいのに許せない。

信じたいのに信じられない。

どうしたらいいんだろ?

一人になりたい。

最近、こういう日記多いなー。

『アンラッキー・デイズ』っていうタイトル通りだね。

っていやいや…。

てか、なんで人の嫌がる事やるかなー。

我慢するよ。

我慢するけどさ。

変な事考えちゃうよ?

そしていつか飛んでくよ?

良くないよ。やってること。

もうそんなに心頑丈じゃないよ。

いま物凄くモロいよ。

猜疑心…。サイギシン…。

あぁ。あの人の足下にも及ばない。

尊敬するあの人。

すげーの。あの人。

俺なんかより、全然大人だもん。

あー俺小さい。

イライラするよ。

でも我慢するよ。

あ、いつか胃に穴あくな…。

いやだめだ。

穴は…。

穴はだめだ。

誰か代わりに注意して!!

つうかもう好きにしてて。

知らないや。

どっちだ?

明日はどっちだ?

あなたに良心はありますか?

寝ます。

徹夜明けはロクな思考回路にさせないや…。

おやぷみなさい。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: 日記
夏の暑さで猫もへばる。
20070808160542
長い!あの子長い!

暑さでどんどん変形しております。

カワゆさばかりが滲みでるもんですね。

昨日は昼からCMオーディション。
暑さの中目黒を徘徊。
数年振りに迷子になりました。

本日は筧利夫、松浦亜弥主演のミュージカル『すけだち』を見てきました。

宮川大輔さんの突っ込みに惚れました。

大輔さんめっちゃおもろいわー。

猫に出て頂いた鷲尾さんや、下北サンデーズでご一緒したたくまさん等も観れて良かったっす。

さてこれから台本台本。

先日、ラジオドラマを2本書いたのですが、2本とも使って頂けそうです。

ありがとうございます☆

さらに声もと言われ…。

声?!

わー、自分でやるとは思ってなかったわ…。
どうしよう…。

まぁ、やるだけですか。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 日記
脳内メーカー(正面ヴァージョン)
20070806210343
えー、びっくりしました!

情報屋いるんじゃねぇ?

右脳は猫で埋まってます(>_<)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 日記
安産☆
20070806205626
まぁ、なんといいますか、逃げも隠れもしない『あの子』です。

暑さのせいか、ウザいオーラ満載でしたが、さわったります。

かわいい。

昨日、『アンラッキー・デイズ』第一稿書きあがりました。

ここから後何回直すかわかりませんが、骨組みはできました。

昨日、おとといの記憶が全くありませんが、それも愛嬌ってことで。

あー、海行きたい。

バーベキューしたい。

プールも行きたい。

花火したい。

ビアガーデン行きたい。

ドライブしたい。

キャンプもいいなー。

以上の妄想を、稽古中にやってやる。

みんなで遊んでやる。

って、あと何本脚本書くんだ!

全部持ってこい!

みんな予定空けといて!

急に集合かけるから!(夢の中で)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 日記
『アンラッキー・デイズ』ワークショップ①
20070805083856
昨日は次回公演のワークショップでした。

ワークショップとはなんぞや?って方に説明しますと…。

なんか、あの、みんなで、集まって、ゲームしたり、あの、演技したり、コミュニケーションの、なんか、親睦を深め、…gjaなたapkmふじこ(しどろもどろ)。

ま、とにかく、集まりました!

これが、皆さん初対面にもかかわらず、チームワークと言いましょうか、関係性がしっかりできまして。

この座組でこれから2ヶ月ほど頑張ってまいります。

良いメンバーだなーとしみじみ思いました。

初日の今日はゲーム中心。

笑いの絶えることのない、稽古場。

救われます。

みっちり3時間。

その後、飲み!

写真は最後までいてくれた大石リサ嬢。

スマイルが決まってますね。

猫メンバーと客演さん達が、コミュニケーションをとっていく姿が非常に嬉しく、どんどん仲良くなれーって思ったり。

仲良くなって、どんどん芝居に関して熱く語り合えーって思ったりしました。

さぁー、熱い夏が始まります!

やったりますよ!(青白い顔で)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 日記
西永貴文×堤幸彦『アンラッキー・デイズ』
【期間】2007年9月19日(水)~27日(木)

【劇場】青山円形劇場

【作・演出】西永貴文

【映像】堤幸彦

トップページにありますが、こちらでも紹介します。

2004年に猫☆魂の第4回公演として書き下ろした『アンラッキー・デイズ ~ナツメの妄想~』

当時、下北沢OFFOFFシアターで上演されました。

300~400人くらいのお客さんしか見てないのではないでしょうか?

たまたまそれを観に来ていた堤監督が

「是非、映像化したい」

と言って頂き、この年の4月、cx『劇団演技者。』でドラマ化されました。

3年の月日が経ち、青山円形劇場で再演。

今度は猫☆魂のフィールドに堤監督をお招きして。

まさかこういう形で堤監督ともう一度タッグを組めるとは思ってもいませんでした。

今回は再演といいましても、若干出演者が増えております。

加筆修正を繰り返し…。

『劇団演技者』版は嵐の櫻井君ヴァージョンに直したものでありまして。

本当の初演に近い物語にプラスアルファって感じです。

是非お楽しみ下さい。

円形ですからね。

こっちも楽しみです。

そしてそして、出演者です。
楽しみな方が集まりました!

勝手なイメージも含めつつ、一言づつご紹介させて頂きます。


小松彩夏さん
こまっちゃんと呼ばせていただきます。
今回の主演としてお招きしました。
つい最近までドラマ『バンビーノ』に出演していまして。
期待の超新星だと勝手ながら思っております。
なんといってもかわいい!
足が早い!ww
猫色に染めたいと思います!

長田奈麻さん
言わずとしれた『ナイロン100℃』の女優さん。
猫☆魂に過去2回出演して頂き、公私共々お世話になってます。
初演のアンラッキー、演技者版アンラッキーの2本とも出演して頂いております。
堤監督を紹介して頂いたのも長田さんでありました。
『姫』と呼ばせていただきます。
また共演できて、楽しみです!!

上山竜司さん
竜ちゃんと呼ばせて頂いております。
言わずとしれた『RUN&GUN』のリーダー!
めちゃめちゃ男前ですね。
ミュージカル『エアギア』を観に行き、彼の才能に惚れました。
ムードメーカー的存在ですね。
期待しています。

加治将樹さん
D-BOYSのメンバー。
最年少の19歳!
この間の写真撮影で「フレッシュ!」と連発していたのは彼でした。
この若さ溢れるエネルギーは、このカンパニーになくてはならない存在ですね。
この方も『エアギア』で拝見しました。
イケメンであります。
どう料理しましょうか?
楽しみです!

宮野真守さん
あだ名は「まも」です。
劇団ひまわり所属。
人気声優でもあります彼は、アニメ『DETH NOTE』の主人公・夜神月役でも有名でして。
天性の明るさは、彼の人柄を物語ってますね。
関係ないですが、彼のマネージャーさんがめちゃくちゃ良い人です。
あ、関係ないですね。
デスノートで名前書かれないように頑張ります!
楽しみです☆

大石里紗さん
あだ名は「リサ」であります。
なんといいますか、小松さんとは違った魅力を持った女優さんです。
キレイな容姿でありながら、性格がもの凄く優れている気がします。
すぐ猫☆魂メンバーと打ち解けてました。
「彼女は化ける」と言っていたのはウチの座長。
これからの一か月間が楽しみです☆

落合孝裕
あだ名は「ずん」です。
以前、ファンカスキャンパーズという劇団にて、彼を観ました。
この人は普段がめちゃめちゃ面白い!
突っ込まれキャラですね。
良い人オーラが出まくってます。
これで腹黒かったら引きます。
それくらい裏表がない感じです。
面白い彼の良さを引き出したいです!

大熊啓誉さん
言わずとしれたお笑い芸人『シャカ』の頭脳犯。
まさかこの方と共演できるとは思いもしませんでした。
テレビで見る大熊さんとなんら変わることなく、面白いです。
「くまたん」のあだ名で1か月呼ばせて頂きます。
いやいや。
役者『大熊啓誉』を思う存分堪能したいです。

モロ師岡さん
昨年末、立川志らくさん演出の舞台『あ、うん』で共演させて頂きました。
何をしでかすかわからない危うさと、計算された発言が物凄く印象に残っております。
今回は自由に円形劇場を暴れ回って頂きたいです。
このカンパニーをキュッと引き締める存在として期待しております。

以上、長々と書きましたが、客演さんの印象などでした。

あとは、猫☆魂から、佐々木光弘、井澤崇行、堺沢隆史、村木宏太郎、秋枝直樹。

そしてSpanish Gauguinの松本恵理、岡崎保憲の2人。

計16人であります。

さー、稽古もまもなく開始です。

先日、ワークショップを開催。

その模様もお伝えしたいと思います。

ではでは!

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 日記
謝謝。
20070803030636
なんかみんなを心配させてしまいました。

俺小っちぇーわ。

悪魔にさいなまれてたんです。

笑って生きていこう、をテーマに過ごしていたのに。

どんなことがあっても、どんな事されても、何があっても人を憎んじゃダメなんだ。

今回、人の優しさに触れました。

そして、こんなにも素晴らしい仲間に囲まれてたんだ、と知る事ができた。

励ましのコメント、メッセージ、携帯にメールくれた方々。

仲の良い人も。顔すらわからない人も。

ありがとう。

自分の一言がこんなに影響力があるとは思わなかった。

人に夢を与える事が俺の仕事なんだ。

いかんいかん。

悲しい気持ちにさせてるや。

裏切られるのは辛いけど、それは自分にも原因があるんだ、と思いたい。

まだまだ俺は小さい。

周りの人に支えられて生きているんだ。

『今を生きる』のが人生なのに、こんなダメな事考えてばっかりじゃ、損してる。

幸せは自分で掴みとるんだ。

鳩がいたら、ダッシュで掴まえよう。

意味が違うか…。

今まで生きてきて、『怒る』という感情がうまく表現できなかった自分。

そして、今回も『怒り』という感情よりも、『悔しい』という気持ちであったのだ。

自分は怒るという感情が欠如していると、再認識。

それでもいい。

これも俺だ。

とにもかくにも、生まれ変わります。

生きてるんじゃない。

生かされてるんだ。

感謝してます☆皆さん。

みんなに幸がありますように!

LOVE&PEACE!!

200070803
一生忘れない記憶へとすり代わる…。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 日記
沸点。
20070801022951
友達のブログに乗ってた絵本、探してみました。

意外に簡単に見つかりパシャリ。

誰も探してなんて言ってなかったよね。

これから下は読まない方が良いです。

個人的な意見。

いやしかし。

身近で凄い事件がおきましたわ。

なんか、裏切られた感じ。

人間、自分の欲求だけで動いちゃだめだよ。

見えてないもん、周り。

今まで築きあげたもの全部ぶち壊してさ。

自分の欲求だけじゃん。

動物じゃないんだから。

考えられない。

相手の気持ちを思いやること。

これ最低限。

プライベートな事で仕事を潰さない。

これ最低限。

辛いのは自分だと思ってること。

色んな人に迷惑かけてんじゃないよ。

頭悪すぎ。。。

遠い所でやってくれたら、どれだけ幸いか。

人の悪口なんて言いたくない。

怒りの沸点はどこまでいっても感じられず。

ただただ、どうでもいい。

ほんっと、どうでもいい。

でも、絶対、しっぺ返しくるよ。

そんな人に、光り輝く未来があるとは思えないよ。

人の気持ちを思いやれないなんて…。

今まで築きあげた信頼なんて、所詮無かったんだ。

裏切られるくらいなら、人を信じるのやめるよ。

もう、考えられない。

寝ます。

おやすみなさい。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
