FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 日記
ある晴れた日の午後。
20071109192110
先日、BEAMSで見つけたパンフレット。

アンラッキー・デイズのパンフレットに酷似してて、ビックリしました。

さて、最近またまたアンラッキー・デイズが続いております。

先日鞄にパソコンを入れて持ち歩いていた所、あまりの重さからか、グキッと首の筋に電流が走りました。

寝違えたみたいな。

寝てないのに。

寝違えたみたいな。

で、首がしばらく回らなかったんです。

バンテリン・バンテリンの日々。

ご飯よりバンテリンでした。

西永・バンテリン・貴文でした。

まぁそのおかげで、ようやく治ったと思ったらですよ。

先日、朝の満員電車で吊り革に掴まってたら、発車と同時に急停車!

左手が吊り革を必死につなぎ止めてたのですが、Gには勝てず、転倒!

怪我が無くて良かったと思ってたら、左手の握力がおかしい…。

なんでだろ…って、完全に筋やってましたね(^o^)/

左手が変な感じでした。

数日が経ち、まぁ、なんとか復活してきました。

ただ…、

これから、あんな事故がおきるとは思いもしなかったが…。

って ミステリー調にした所で、もう何もないのですが…。

思いもかけない事故が多く、体が弱ってるのかなーと、ふと思いました。

精進します。

台本書きます。

あ、今テレビで、『孫』を歌った大泉逸郎氏のお宅訪問。

12LLDKの大御殿。

12LLDKって!!

さくらんぼ畑1800坪所有って!!

お金持ちか!!

以上、シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない西永でした。よろしく。
(自己紹介工場)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ