FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: 日記
『お台場SHOW-GEKI城』
20071117022846
はい。

年末のT☆1演劇グランプリ 『お台場SHOW-GEKI城』っていうイベントに猫☆魂が出るのでありますが。

http://stage.corich.jp/show-geki/

小劇団が12団体くらい出て、優勝を争うというもの。

本日稽古初日でありました。

作、演出に加えて、出演もしちゃいます!

1年振りかなー。もっと経ってるわ。
舞台立つの。

作品は新作『happiness!!!』

まだ完本はしてないのですが、読み合わせ。

いやしかし、今回は初の劇団員のみの公演であります。

5年やってて、劇団員だけの公演は初めてでして。

かなりレアな公演になる事は間違いありません!

しかも優勝賞金の100万円ってのが、メンバーのテンションをあげてます。

まぁ、賞金はあんまり気にしないでいきたいですがね。

写真は先日誕生日だった劇団員井澤にプレゼント&パーティー。

後ろの猫・佐々木が意味ありげですが…w

あ、そういえば、ケーキ代俺払ったまんまだー!

ま、いっか。

俺からの誕生日プレゼントです。

台本は今までとは異なるテイストだけに、みんな意外だというリアクション。

ただやり甲斐はあると!

楽しみだー☆

なんてったって、素舞台に近い舞台に、70分という制限時間。

やれる事は限られてます。

ただ無限大の可能性を秘めているのも舞台という魅力の一つかと。

しかも猫☆魂のテイストはいっさい失われてないです!

劇団員だけの稽古場。

終わって、劇団員だけで飲み。

全員参加。

どんだけ仲が良いんだよ!

酒の席でのディスカッション。

良い作品作りに欠かせない。

みんなこの猫☆魂を大切にしている。

この作品を見た人に、『happiness!!!』が訪れるように!

本番12/15~21まで。お台場、フジテレビのマルチシアターです!

料金も1500円と、お手頃価格!

是非是非見に来てもらいたいものです(^o^)

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ