FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 日記
3日目ー!
20080209010717
トライフル3日目終了しました。
ありがとうございます!

2日目の昨日はトークショーが女子3人娘だったためか、男性のお客さんが多かったですね。

佐野さんが、アウェイじゃないか?みたいな心配もありましたが、そんな事もなく、無事にやりきる事ができました。

僕の中で、男性に受ける笑いというのが凄い好きで、男のお客さんの太い笑い声が聞こえると、ちょっとニヤリとします。
女性のお客さんの笑い声ももちろん嬉しいですけどね!

つんくシアターを観にいった時も思ったのですが、このファンの方達を満足させたい!という思いもあり、女子部の演出頑張りました。
小ネタ等喜んでもらえたでしょうか?

今日の3日目は、なんと終演後トークショーに飛び入りゲストで佐野さんと共に出ました!

演出家って誰?みたいな空気を変えるべく、テンション5割増で出ましたw

例のごとく、
「ダメ出ししまーす」
のネタが、ややウケてしまったために、本当にダメ出しタイムになってしまいましたが…ww

ガン○ムやジ○リネタまで言っちゃって。。

そしたら、終演後、小田井さん繋がりのジ○リ関係者がたまたま観にきていたらしく、
「うわ、めっちゃ怒られるわー」
と思って挨拶したら、
「ありがとうございました」
って言われましたw

あんだけみんなでラ○ュタネタ連呼してましたからw

いやー、しかし、舞台監督の終わりの合図を無視してしゃべくりました。

楽しかったです。
そしてすいませんでした。

暖かいお客様で良かったです。
ありがとうございました。

あと4ステージも突っ走ります!

皆さん観にきてください!!

写真は飲み会での猫☆魂関係者。

右から俺、秋枝、猫☆魂に過去2回出ていただいてる秋澤さん、井澤、アンラッキーに出ていただいた大石理沙さん。

ありがと~☆
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ