FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 日記
花見。
20080403202634
20080403202633
昨日は猫☆魂の花見でした。

と、言っても、僕が参加したのは20時30分ぐらいから。
すっかり場所は下北沢から、近所の劇団員・村木邸へ移っておりまして…。

もう花見でもなんでもない、単なる宅飲みでした!

村木邸に行く道すがら、劇団員・佐々木とばったり。
さらにアンラッキー・デイズで共演した『ずん』こと、落合君にばったり。
また、ずんの自転車がもの凄い年代物で。(写真)
すかさず佐々木君が
「ALWAYSか!!」
と、突っ込む。
爆笑。そのままだし。

で、村木邸に到着すると、すでにベロベロのメンツが。

劇団員・井澤、村木、秋枝、松本さん。
アンラッキー・デイズで共演した、長田さん、遅れて加治君、上山君、大石さん。
トライフルで共演した朽木君。
猫☆魂常連組、岸さん、富士さん、秋澤さん、福田君。
スタッフの丸川、島内さん、坂倉さん。
あとは猫☆魂がお世話になってるリナさん。
プラスイズムで共演し、次回公演出演の小島君。
などなど!

昼間はシャカ大熊さんや、小村裕次郎夫妻、スタッフさんなどもいた模様。

会いたかったー。

で、大人数が集まる村木邸は凄い事になってました。

昼から飲みたかったー。。。

でも、久しぶりのメンツで凄い心が和みました。
このメンツで一緒にやってきた事が、財産であり、宝です。

愛のある人達。
みんな大好きな人達です。

またゆっくり飲みたいなー。。。

相変わらずのバカ話と、岸さんと劇団員・村木の暴走ネタにつきます。

そして猫☆魂の稽古へと流れていくのである。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ