FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記6
20080420235832
今日の写真は稽古後の居酒屋のトイレの置物。
目を塞いでおります。
トイレでの気配りでしょうか?

今日は稽古前に台本をコピーしようと、稽古場近くのコンビニに入りました。
するとコピーしている男の人がいたんで、ちょっと待っとりました。
どうやらその人は本を1ページ1ページコピーしてまして…。
もう時間がかかるかかる…。
かれこれ15分以上待ちましたよ!
周りにコンビニも無かったし、待つしかなく…。
えらい目に合いました(>_<)
コピーしてきました!っていうか、待ってきました!みたいな感じです。
店員の目も気になり、あまり立ち読みもできず。。。
入り口近くに立ってたら、自動ドアがガッバガバ開きますしね。
もう大変でした。

で、本日の稽古は新しい台本の動きをどんどんつける。

劇団員の堺沢、秋枝がとばしてます。
見ていて気持ちいいです。

早めに稽古を切り上げ、映像打ち合わせ。

某集会所で映像チェック。
もの凄く雰囲気が良くて、テンションプチ上がり。

さぁ、稽古も3分の1は過ぎたでしょうか?
頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: 日記
『GAME』
20080420173418
はい。巷で噂のPerfumeであります。
稽古場で、俺と森さんで話題になってるPerfumeであります。
このアルバム『GAME』、なんでもオリコンデイリーチャート、いきなりの1位になったり。

最近はテレビ出まくりです。

それよりも何よりも『GAME』は中身が良いです。

こうやって、プロデューサー中田ヤスタカの戦略にまんまと踊らされとるわけですな。

これがテクノか?って言ったら、またちょっと違う気もしますが。

ゴリゴリのベースラインの『GAME』、
バッキバキのダンスナンバー 『チョコレート・ディスコ』。
『マカロニ』のミドルバラード。
ラストの『puppy love』のキャッチーなメロ。
『ポリリズム』や『Baby cruising love』といった王道ポップ

とにかく近未来テクノポップと呼ばれる作品としては、かなり楽しいモノになっとります。

ただ先日、友人(40歳)に
「パフュームって知ってます?」
って聞くと、
「え? バキュームなら知ってるよ」
と返され、
「いや、もういいです」
とこの無駄な会話をやめようとすると
「あと知ってるのは、星飛雄馬かな」
と返されました。

意味の無い会話は嫌いじゃないです。

ちなみに友人(40歳)が知ってるアイドルグループは『ラ・ムー』でした。

それ菊池桃子ですから!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ