FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: 日記
撮影終了。
20080424011714
今日も朝から某都市で映画撮影。

朝起きるのがめちゃくちゃつらかったですが、なんとか。

現場は昨日も今日も大人数の撮影。

昨日と同じく時間がかかるかと思いましが、17時にはアップ!

正月から続いた楽しい現場も、今日でさすがに最後であろう。

また呼ばれるかもですが…。

ひとまずお疲れ様です!

監督、残りの撮影頑張って下さい!

今日、昼飯を劇団員・佐々木と、矢田イッチーと食べておりましたら、イッチーが
「佐々木さん、お茶なんでそんな風にして飲んでるんですか?」
と質問した。

写真でもわかるように、左が佐々木君。右がイッチー。
缶の中にプルタブが埋まってます。

彼は黙々と何も無かったかのように弁当をかっ食らってました。

さすがに俺も、
「おかしいよね??」
ってツッコミました。

イッチー曰わく
「俺、佐々木さんの事あんまり知らないから、いっつもこうしてるのかなーって思って」

って、いやいやいや、おかしいでしょう!w

缶にプルタブめり込んどるがな!

佐々木君に聞いたら、
「いや、勢いよく開けすぎた」

って、勢いよすぎだ!

しかも、勢いでここまで開けたのなら、かなりの『おもしろ』でしょう!
まずみんなに言うでしょう?w

それに気づいたのが、飯食いだして中盤だし…。
そら、イッチーも不思議になりますわなw

その後、彼は多くを語らず、黙々と弁当をかっ食らってました。

この後、猫メンバー全員に、このお茶を見せまくって、みんなでツッコミまくったのは言うまでもありません。

そんな些細な事をも拾って笑う、そんな撮影現場でした。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ