アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/29(木)   CATEGORY: 日記
美と食。
オフ日。


昼過ぎまで寝て、美容室に予約。

某映画の役柄上、かなり90年代チックなマニアックな髪型をしばらくしていましたが、もう大丈夫だろうと断髪。

バッサリ切って参りました。

最近行き始めた美容室。
仲良くしてもらってる美容師さんのハサミ捌きに目を奪われる。

その美容師さん、今日の衣装は短めのスカートでした。

美容師さんでスカートってのもなんか斬新でした。

いろんな意味で目を奪われてました。

今までにない髪型になり、かなり若返ってしまいました。



夜は制作安元ちゃん、スパゴー松本さん、丸川Pとで寿司を食いにいく。

高円寺の知る人ぞ知るお店。

080528_2226~0002


もー、腹ペコでかっ食らう!!


080528_2237~0001


これでもかってくらいかっ食らう!!



丸Pの頼んだ海老頭汁。

080528_2249~0001

海老頭、怖っ!!


やはり、寿司は旨かー。

久しぶりの寿司を堪能し、家路に着く。


癒されたオフでした。


明日からまた頑張ろう!!















あ、髪型、

















080529_0049~0001-0003

こんなんなりましたー。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/28(水)   CATEGORY: 日記
Perfume
と言っても、あのPerfumeではない。


本日、地元某雑誌の取材。

一問一答形式で書類に書き込んでいく。

その質問の中の一つ。

『金沢の好きな所、嫌いな所』とあった。

好きな所としてあげたのが、ノスタルジックな匂いがする所だった。
懐かしい町、川、海の匂い。そして雨の匂いもたまらない。
いつも帰省するたびに、その匂いを満喫する。

CA390042.jpg

金沢の匂いがあるのだ。



話はそれるが、私はかなりの匂いフェチだと思う。
良い匂い限定ですが。
というか、鼻がいいんだと思う。
香水の匂いで、誰が来たかわかるぐらい。
匂いの記憶が強い
女性の髪のシャンプーの匂いもたまらない。
それは、そんなにいつも嗅ぎまくってるわけではないですが…。
すれ違う時とか、何のシャンプーだとかわかる気がする。
気がするだけで、何もわからないですが。。

使っている香水も、大学時代から今までで1回しか変えてません。
昔は
calvin_klein_eternity_for_men.jpg

Calvin CleinのETERNITY for menで、

今は
herrera-212-5.jpg

CAROLINA HERRERAの212です。

さらに、好きなお香は
gonesh.jpg

GONESHのNo.8。

たぶん、幼少の頃に何かありましたね。匂いにね。

そんな匂いの話。

なぜか匂いの話。


そして猫☆魂次回公演、仮タイトルは
  『アロマ』
何か関係している気もしないでもないが、今はまだinputの作業に没頭するのだ。


080511_2330~0002


中野の漫画喫茶の階段。

上ってるのか、下りているのか…?



あ、ちなみに、金沢の嫌いな所は…、まだ内緒です!

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 日記
悲しみの雨、太陽に負けるな。
20080527003923
元TBSの川田亜子さんが練炭自殺で亡くなったというニュースを聞いて、なんとも言えない気持ちで過ごした今日一日。

彼女は石川県金沢市出身という事もあり、同郷の有名人としては松井秀喜ばりの知名度だった。

この国は年間3万人の自殺者がいるという。
もちろん彼女だけが特別でなく、四川大地震での被災者に対しても、何もできない自分にやるせなさを覚える。

彼女は自ら死という道を選択したんだ。

色々あったのだろう。周りは気づいてあげられなかったのか?

彼女のブログを後から見ると、SOSともとれるコトバに溢れていた。
でも誰も彼女を助ける事はできなかったんだな。

母の日に、母に生きてる意味を聞き、悪魔になったという。

悲しいです。

これからのワイドショーなどで、彼女の自殺の理由を根ほり葉ほり探りそうで嫌な感じがする。
そんなワイドショーは見たくない。

理由なんてどうだっていいのです。
身内の方達は、真相を知りたいかもしれないので、その方達は知ってもいいと思いますが…。

いつの世も、亡くなったという事実だけが残るんです。

松尾スズキさんが『ファンキー』かなにかの舞台で、「人間は死ぬ動物だ」と言っていた気がする。

確かに、

でも、

それでも、僕たちは生きていくんです。

川田亜子さんの御冥福を心からお祈りします。

今日、泣きたい気持ちになっても、外は晴れていた。

ただそれだけ。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 日記
プラスイズムの面々。
200805252333382
20080525233338
耳観本番中にプラスイズムのメンバーと飲みに行きまして。
11月にあるプラスイズムの本公演の打ち合わせをしてきました。

その時の写真。

写真は、上左から、俺、森本のぶ、黒田耕平。
下左から、阿部薫、森陽太、次回ゲストの内山眞人。

イケメンが居酒屋に勢揃いしてました。

一人だけ普通の男がいると、顔の作りが違うだけで、こうも人生変わるものかと、わたくし感慨に耽っておりました。

内山君は若いのに、かなりマニアックな話に詳しく、お笑い、ガンダム、麻雀、物真似などなど…。
凄い知識でしたね。おもろい子でした。
11月の本公演前に、7月19日にプラスイズムのイベントがあるらしく、同時にラ・セッテのイベントも行われるようです。
わたくしもラ・セッテイベントの方で少し絡ませてもらう予定です。

宜しくお願いします!!

さて、どんなイベントにしようか考えております。
ファンの方が楽しめるイベントとはなんぞや?
そんな事を思いながら休日を過ごしました。。

そういえば、昨日から映画『アフタースクール』が始まりましたね。

大泉洋さん初主演映画。

わたくしもちょろっと出ております。
あ、岸さんも出てます。
小劇場の役者が多数出てます。
見つけてみてください。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: 日記
耳観写真館5
200805241246322
20080524124632
映像用パソコンです。
今回、全ての文字をこの子が出してくれました。
アルカオス君です。
よく頑張ってくれました。
機嫌が悪くなると、強制終了しちゃったり。
機嫌を取るのが大変でしたが、本番後半はすっかり良い子になってくれました。

鍵盤に貼られたコトバ達。

この鍵盤から文字が浮遊するのでありました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 日記
耳観写真館4
200805232146204
200805232146202
20080523214620
20080523214619
バンドチームの足元やらカンペやら。

ちなみにギタリスト石倉ベイベーは、本番2日目あたりからカンペを外したらしい。

ハウり率No.1の彼にはカンペなどはいらないようだ。

赤文字入りは小園氏のもの。
1枚にまとめてあるのが流石。
シンセ岡崎氏はパソコンで出力されたカンペ。

性格がでますね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 日記
耳観写真館3
200805231502292
20080523150229
小道具置き場にて。

『デザイア』と『ピース』。
『テレパス』はこの横に。

マリエに渡しそびれた『EX○LEもっこり』
小道具さんには頭が下がります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 日記
耳観写真館2
200805231454214
200805231454212
20080523145421
しゃまくに文字が映る。

人にも映る。

幾重にも重なる…。

アイシテル
(ブレーキランプで)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 日記
耳観写真館1
200805231450112
20080523145011
20080523145010
耳観の写真がたまってるので、ちょこちょこアップしていこうかと。

まずは仕込み2日目、照明の明かり作り。

紗幕裏のバンドチームが、かっちょよく浮かび上がります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記ラスト!!
200805220234114
200805220234112
20080522023411
昨日でようやく『耳 zikan 観』も終焉を迎えました。

観に来て頂いたお客様、ありがとうございました!!

『ずっと耳の中に来るコトバを観る』

そんな時代がいつの日か来るかも。

そんな日のために、愛のあるポジティブコトバを送り続けていきたい。

千秋楽は昼、夜公演。

昼は様々なトラブルが起き、ただものじゃない何かを感じてしまいました。

夜公演は気合いを入れ直し、無事に終了。

そう、終わりがやってまいりました。

全ての幕が下りる。

千秋楽のみ、カーテンコールに出て行き、挨拶。

長い1ヶ月が終わりました!!

キャスト、スタッフ、全ての関係者に感謝します。
ありがとうございました!!

終わって、バラシをして、打ち上げへ。

恒例の大入り袋を劇団員が読み上げる。
楽しい瞬間である。

打ち上げでは、いろんなスタッフ、キャストが入り乱れて話してました。

みんな仲良いなー。

朝5時に店を追い出されるも、誰も帰りたがらない。

そこで朝8時までやってる居酒屋へ…。
総勢22~3人でまた飲んでましたw

楽しい打ち上げになりました。

みんな、ありがとうございます☆

次回の猫☆魂は10月中旬。

7月は『ふれあい』と言うユニットに出て久しぶりの役者復帰。

頑張らねば!!

写真は
1枚目、右から打ち上げに来て頂いたグループ魂のギター『遅刻』こと富澤タクさん、カメラマン村岡さん、俺、ベースの小園さん。

2枚目、左から大入り袋を配る井澤、堺沢。
テンション高すぎで、手がぶれてます。

3枚目、本番2日目に舞台上でつまづいて、左足親指を骨折したクルスガワ役の村木。
テーピングのみで本番乗り切ってました。
ハンパない男です。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記6
200805200618094
200805200618092
20080520061809
さてさて、本番8ステージが終わりました。

本日、月曜日は補助席満席、立ち見も出る大盛況でありました。

観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

今日は、『トライフル』で共演した、THE ポッシボー・橋本愛菜さん、キャナーリ倶楽部・いくっちさん、ピーチさんと、同事務所のカレンさん、宮崎さんが観にきました。
プラスイズムの黒田耕平君、森本のぶ、次回プラスイズムに出る内山君、プロデューサー星さん。
TRASHMASTERSの中都留さん、ひわださん。
『霧薔薇』共演の鬼頭監督、鈴木マイカちゃん、嶋澤ひろみさん。
『アディクトの優劣感』藍河監督なども。

皆様ありがとうです!!

あまりの多さに、芝居途中で客席からはみ出されました。
外のモニターで芝居を観るはめに。

モニター越しで、客席の空気があんまり感じられませんでしたが、大丈夫でしたでしょうかね?

芝居はかなり安定してたと思います。

明日はいよいよ千秋楽。

出し切ります!!

写真は銀杏BOYSのTシャツがイカす佐々木君。
小島君と矢田イッチー。
柔軟中のマシコマサル。あ、岸潤一郎w
体硬っ!!

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記5
200805190118184
200805190118182
20080519011818
本番5日目!!
7ステージ終わりました。

昨日ようやく折り返し、今日を終え残り3ステージになりました。
なんか感慨深いです。

毎回、客席で観ているんですが、ぶっちゃけ、あるシーンで泣いてます。

観てもらえばわかりますが、もう、出ちゃいますね。あれね。

明日は夜公演のみ。

同時期に駅前劇場でやってたTRASHMASTERS・中都留さんから電話をもらう。

盛況のようで、観に行きたかったですとお伝えする。
中都留さんは観に来てくれるようです。
嬉しい。

さて、残りのステージ、悔いのないように頑張ります!!

写真は差し入れに群がる出演者。
岸さんがびっくりしてますw
毎回、たくさんの食べ物を差し入れして頂き助かります。
ありがとうございます!!

あと、飲み会での小園さん、演助・矢本ちゃん、ギタリスト石倉君。
いっぱい語り倒しました!!

で、

昨日の夜、渋谷Q-AXで『アディクトの優劣感』のリバイバル上映があった模様。

生DJ+VJエフェクトをお客様が操作する映画、ってどんな映画ですか!?

来週土曜のレイトショー、行ったります!!

[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記4
20080518004759
本日土曜日はマチネとソワレの2ステージ。

役者のテンションもピークを迎えております。

観に来ていただいたお客様、ありがとうございました!!

夜公演に『アンラッキー・デイズ』で共演した小松彩夏ちゃん、上山竜二君、シャカ・大熊さんが来てくれました。
アンラッキーメンバー揃い踏み。ありがとうございます!!
『トライフル』で共演した佐野瑞樹さんも来て頂きました。
ありがとうございました。

終わってまた飲み。

小園兄貴のお子さん可愛かったっす!!

写真は右から森さん、富士さん、俺。
この前に撮った富士さんの写真がヒドすぎて、取り直しました(>_<)

明日もマチソワ頑張ります
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記3
200805170046352
20080517004635
3日目です。

昨日の公演で役者が若干トラブり、今日は小屋に入ってそこを修正。

キャスト、スタッフ全員で集中しなおして本番に挑む。

本番はその役者がかなり良い芝居をしていた。

スタッフチームもほぼノーミスで終えた。

素晴らしい。

本番後、今日も飲みにいく。

芝居を振り返ったり、バカ話(キン肉マン)に花を咲かせたり。

楽しい時間を過ごさせてもらってます。

明日から昼夜公演が続きます。

チケットがヤバいらしいですが、若干数ご用意してますので、遊びに来て下さい!!

写真は喫煙所の非常階段。

今回のバンドチーム、左から、岡崎君、天野君、石倉君、俺、小園さん!!

猫☆魂 vol.12 「耳 zikan 観」

期間:2008年5月14日(水) ~2008年5月20日(火)
会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER

作/演出:西永貴文

CAST:
佐々木光弘
ヴィン
井澤崇行
堺沢隆史
村木宏太郎
秋枝直樹

森啓一郎(東京タンバリン)
富士たくや(プリセタ) 
小島裕
矢田一路

岸潤一郎(NAィKI)

BAND:
Spanish Gauguin 
小園(グループ魂) 
石倉久幸 
天野順治
<タイムテーブル>
14日(水) 19:30
15日(木) 19:30
16日(金)19:30
17日(土) 14:00/18:00
18日(日) 14:00/18:00
19日(月) 19:30
20日(火) 14:00/18:00

チケット料金:
前売り\3,500-/
当日\3,800-(税込・全席指定)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記2
200805160054344
200805160054342
20080516005434
2日目終了!!

本日はたいしたトラブルもなく、無事に開演しました。

これもひとえにスタッフさんの底力。
ありがとうございます。

かなりの完成度に仕上がったと思います。

本日は本番前に知り合いが劇場前に来てくれてて、会いに行く。

その知り合いは3ヶ月前に赤ちゃんを生んだばかりで、劇団員数人がその赤子を抱かして頂いた。

写真は劇団員・佐々木君、秋枝が、子をあやす図。

秋枝は甥っ子で慣れているらしく、安心してみれましたが、佐々木君はヒヤヒヤでした。
赤ちゃんもずっと佐々木君のTシャツをギュッて握ってました。
きっと怖かったんだろうな。

いやしかし、赤ちゃんは可愛いですね。

劇場前に堤監督からお花が来ていました!
今日初めて気づきまして。

ありがとうございました!!

終わって、キャスト、スタッフ、お客様で飲み。

毎回、昨日に引き続き、沢山のお客様が来てくれて、嬉しい限り。

本番のあるシーンで泣いていた方がいたらしく、こちらとしても感動しました。

兎にも角にも、

明日も頑張ります!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 日記
耳観本番日記1
200805150220102
20080515022010
はい!!

初日の幕が開きました!!

なんとか場あたりとゲネプロを終え、本番初日。

正直、どうなるか物凄く不安でした。

でもうまく行った方だと思います。

良かったー。

観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

色々、感じていただけたでしょうか?

わたくし、

緊張し過ぎて、本番前に足がつりました。

よく疲れてるとなるんです。

ビバ猫☆魂。

皆様頑張ってくれました。

ありがとう。

終わって、スタッフ、キャスト、お客様で初日打ち上げ。

打ち上がりました。

一丸となって、やってきた結果が花開き、開放感に満ちていました。

全ての皆様、ありがとうございます。

そして、これから1週間、より良い物を目指し、ブラッシュアップします!!

皆様、是非見にきて下さいな!!

写真は、打ち上げで真剣に話してたバンドチーム。

あとナイロン100℃の長田譲と、客演の岸さん。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記9
20080513231443
はい。

仕込み2日目です。

やっぱり筋肉痛の中、馬車馬のように場あたりをしてきました。

場あたりとは、本物の舞台に立って、照明、音響、映像のきっかけを一つづつ返していくものです。

怒涛の場あたりが始まりました。

いやー大変でした!!

猫☆魂は毎度のごとく大変なのですよ。きっかけが。

でも、なんとか最後近くまで進める事ができた。

終わって、ヘロヘロになりました。
腑抜けです。
完全に抜け殻になりました。

明日までには体力を回復したいです。

キャスト、スタッフの皆さん、もう一踏ん張り頑張りましょう!!

明日は初日。

緊張と期待が入り混じる。

頑張るのみだ。

写真は帰り道にあの子がいたので、抱き上げるの図。

明日は19時30分からです!!

劇場に遊びに来てください!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記8
20080512235214
はい。
ウチの巨神兵・堺沢撃沈です。

無事に仕込み初日が終わりました。

明日はたぶん筋肉痛ですが、明日からが山場!!

頑張ります!!

猫☆魂 vol.12 「耳 zikan 観」

期間:2008年5月14日(水) ~2008年5月20日(火)
会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER

作/演出:西永貴文

CAST:
佐々木光弘
ヴィン
井澤崇行
堺沢隆史
村木宏太郎
秋枝直樹

森啓一郎(東京タンバリン)
富士たくや(プリセタ) 
小島裕
矢田一路

岸潤一郎(NAィKI)

BAND:
Spanish Gauguin 
小園(グループ魂) 
石倉久幸 
天野順治
<タイムテーブル>
14日(水) 19:30
15日(木) 19:30
16日(金)19:30
17日(土) 14:00/18:00
18日(日) 14:00/18:00
19日(月) 19:30
20日(火) 14:00/18:00

チケット料金:
前売り\3,500-/
当日\3,800-(税込・全席指定)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記7
20080512234758
この可愛い人形は、制作さんの机。

見た瞬間に
「かーわーいーいー」
と言ってしまいました。

ブログにアップして良いか制作さんに訪ねたら、
「頭おかしい人って思われそう」
ですって。

いやいや、癒やしオーラ満載のデスクですよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記6
20080512160215
楽屋です。

左から、矢田イッチー、小島君、岸さん。

客演さん達にも仕込み手伝ってもらっております。

感謝!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記5
20080512154232
あれ?

角材入れ忘れた…?

あ、違った。

秋枝でした。

休憩中、寝てても携帯だけは胸の上で離さない。

携帯世代の男です。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記4
20080512113624
あ、横にもいました。
待機中の役者です。

客演の東京タンバリン・森さんです。

座ってるだけで様になります。
いちいち様になります。

お洒落なカバンはガチ袋。
ナグリ、スケールやカッターなどが入っているようです。

そんな森さんの演技、必見です!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記3
20080512113040
さて、この後頭部は誰でしょう?

でかい人が俺の前で待機しております。

そう、ウチの巨神兵・堺沢です。

188cmの長身で、舞台を所狭しと駆けずり回ります。

でも今は待機。

ひたすら待機。。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記2
20080512112031
5階に資材を運んでいる中、照明さん、音響さんが、ガツガツ仕込み始めてます。

エレベーターで運べない長い材料を階段で手運び。

5階までを3往復。

早くも俺と劇団員・村木の太ももはパンパンです。

明日筋肉痛ですね。確実に。

只今小休憩。。。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観仕込み日記1
20080512111620
はい。小屋入り初日です。

リアルタイム中継でもしましょうかね。

今から搬入です。

キャスト、スタッフの皆さん、朝10時に劇場入りです。

劇場は5階。

かなりの物量です!!

長い1日が始まります。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記21
20080512032212
稽古22日目。
集中稽古5日目。
そしてそして、稽古最終日!!

1ヶ月近い稽古も終焉を迎えました。

長いような短いような。

いろんな思い出が凝縮しております。

濃縮です。

密度濃い現場でした。

本日、通し稽古を2回。

役者、スタッフ共々、『耳観』を叩き込みました。

あとは、明日仕込んで、あさって場当たり。

明日からがまた大変です。

でも頑張ります!!

写真は片付けた後の稽古場。

撮ってる時に、岸さんに
「ブログにアップするんでしょ~」
みたいな事言われましたが、お構いなしです。

撮りまくってやりました。

さて、

明日から、いざ池袋へ!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記20
200805110050422
20080511005042
稽古21日目!!
集中稽古4日目!!

本日は昨日の残りの音楽きっかけを当たって、通し稽古を昼と夜。

いろんな歯車が徐々に噛み合い出します。

全ての歯車ががっちり噛みだした時、やりたかったビジョンが浮かび上がる。

あと少し、悪あがきしていきます。

役者はギリギリのラインで頑張っております。

かなりのエネルギーに満ち溢れてます。

是非見てもらいたい作品。

耳で観るコトバ達。

コトバ達の概念に挑みます!!

写真は稽古中の矢田イッチー(左)と小島君(右)。
漫才コンビみたいになっちゃいました。

あと、稽古後に飲みにいった、カメラマン村岡さん(右)と演出助手矢本さん(左)。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記19
20080509224746
20080509224745
稽古20日目!
集中稽古3日目!!

佳境、まさに佳境です。

本日は昼に通し稽古。

夜にはバンドチームとのセッションとなりました。

スタジオに役者11人+バンド5人が揃う。

そして芝居と音楽の融合。

バタバタしてますが、共鳴しだしました。

贅沢です。

オケピ感覚です。

生はいいですね!

役者のダメ出しもほどほどに、バンドチームのきっかけを合わせる。

なんとか半分までいきました。

明日の昼間、残りを合わせて、通し稽古×2回。

頑張ります!!

写真はPAさんかと思うほどの存在感、ギタリスト・石倉ベイベー。

ギター兼シンセサイザーのSpanish Gauguin岡崎氏。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記18
20080509054004
さて稽古も19日目。
集中稽古2日目でした。

ただ、仕事で欠席者も何人か。

代役と呼ばれる、本人の変わりにその役をやる者のオンパレード。

通しなどは、4~5人入り乱れて代役祭り。

自分の役より、代役のシーンの方が多い人もいたのでは?

ってか、大変。

見てる方も、やる方も大変。

おかげで、明日からの3日目間は濃密にやりたいものです。

明日からはバンドチームが合流。

スタジオに籠もってやってたみたいなんで、バンドチームの仕上がりが楽しみです!!

あと本番までは、そっちのテクニカルな所ばかりやるんだろうな。

頑張ろう。

写真は帰り道に咲いてた花。
あまりにキレイで。

そういえば母から電話があった。

「母の日のお花が届いたから、ありがとう」

みたいな。

早いな。

11日でしょ? 母の日。

業者、焦ったか?

まぁ遅れるよりいいかー。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記17
20080507230102
稽古18日目。

本日から集中稽古突入であります!!

都内の某スタジオに籠もりまして、ラストまで加速していきます!!

写真は稽古場にあるピアノを、制作スタッフさんが弾きはじめた様子。

それを見つめる男11人。

それはそれは、世にも奇妙な光景でしたw

さて、稽古も残り4日です。

ドキドキします。

稽古のダメ出しも、今まで以上に熱が入ります。

今まで以上に口うるさくなると思います。

役者陣に口うるさく言えるのは、あと少し。

もうしばらくすると、スタッフさん、バンドチームが入り乱れ、大変な事になるでしょう。

頑張らねば。

頑張れ、俺!!

頑張れ!! みんな!!

猫☆魂 vol.12 「耳 zikan 観」

期間:2008年5月14日(水) ~2008年5月20日(火)
会場:シアターグリーン BOX in BOX THEATER

作/演出:西永貴文

CAST:
佐々木光弘
ヴィン
井澤崇行
堺沢隆史
村木宏太郎
秋枝直樹

森啓一郎(東京タンバリン)
富士たくや(プリセタ) 
小島裕
矢田一路

岸潤一郎(NAィKI)

BAND:
Spanish Gauguin 
小園(グループ魂) 
石倉久幸 
天野順治

チケット料金:
前売り\3,500-/
当日\3,800-(税込・全席指定) <タイムテーブル>
14日(水) 19:30
15日(木) 19:30
16日(金)19:30
17日(土) 14:00/18:00
18日(日) 14:00/18:00
19日(月) 19:30
20日(火) 14:00/18:00

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
