FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: 日記
『ふれあい』稽古日記2&『サムライモード』
昨日の稽古は疲れた…。
鬼のようにどっと疲れた。ん?鬼?のように?どっと?
もう言葉の意味すらわからなくなってますが、それぐらいしんどかった。。。
今回の『ふれあい』の稽古。
いゃ、稽古自体、別に大変ではないんですけど、リハビリ患者にしてみたらそれはもう大変なんです。
西永、バタバタと動き回っております。
バタバタ。いや、ダッバダバです。いやむしろ駄馬ですわ。
ほらね、疲れているとわけがわからなくなって…。
しかし、ブランクと言いますか、体のキレが悪い!!
そして、持病の腰痛が心配。
おっさんか!!

まぁ、客観的に自分のシーンを見れてないので分かりませんが、近年稀にみる頑張りですぜ。親分。
西永が暴れまわってますからね。
あんまり普段暴れまわらないですからね。
これは観た方が良いですぜ、親分。

てな感じで昨日の筋肉痛を引きずり、今日は*pnish*観てきました。
『サムライモード』
天王洲アイルの銀河劇場にて。

いやー、しっかりファンを魅了してましたね。
話の展開や殺陣など、しっかり作り上げられた作品でした。
良い終わり方だったな。パニッシュのファンにはあの終わり方なのだろう。
ワッシー格好良かったなー。
終演後、楽屋挨拶。
なぜか偶然一緒になった『トライフル』でお世話になったTNXの方と一緒にw

佐野瑞樹さん、佐野大樹っちゃん、ワッシー、石倉パパ、などなど挨拶して回る
瑞樹さんには、作品の良さを自分の声で伝え、大樹っちゃんには、今度のラ・セッテフェス宜しくねと伝え、ワッシーには、良い役だったねと伝え、石倉さんには逆に、奥さんと子供紹介されw

皆さん良い顔してましたね!!

『サムライモード』は15日までやってるそうです。
その後、大阪にも行くようです。
お時間ある方は是非!

気持ちよく劇場を後にすると、出待ちの方に「西永さん」と呼び止められる。
よく俺の顔を覚えていてくれたものです。
びっくりしすぎて「ありがとうございます」ってわけのわからない事言っちゃいました。すいません。
嬉しかったです。感謝!!

明日からまた稽古。
怪我しないようにしなきゃな。
コルセットは必需品です。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ