FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: 日記
打ち合わせ・打ち合わせ。
20080620121633
昨日は稽古後、7月19日にある『ラ・セッテFES.2008』の打ち合わせ。
舞台『トライフル』で共演した朽木君と(写真)。

今回、総合演出といいますか、ファンイベントをプロデュースするといいますか。とにかくあまりやる機会がない事なので、ネタの出し合いから、構成などをざっと話し合う。
テレビの構成会議みたいなのってこんな感じなのかな?って思ったり。
妥協はできないので、じっくりと考える。
アイデアを出しては、じっくり考える。
本当に面白いのか?
ファンの方は喜んでいただけるのか?
そもそも、俺がファンだったら、何を見たいか。何をされたら嬉しいのか?

それはもう、一切の妥協を許さず考えました。

とりあえず終電までに、たたき台となるプロットが出来たかと。

『ふれあい』の稽古もあるが、こっちも同時進行。
猫☆魂次回公演の準備もそろそろだ。

やはり夏は忙しくなります!!

以下詳細です。
チケットは抽選だったみたいで、相当な倍率だったようです。
即完とはこの事か。このメンツならなー。。

☆『ラ・セッテFES.2008』☆

日時:7月19日 15時開場 15時30分開演

場所:目黒食堂

出演
笠原紳司
佐野大樹
黒田耕平
椿隆之
遠藤要
朽木正伸
津田寛治

総合演出:西永貴文

観に来てもらいたいですが、チケットはSOLD OUTでございますm(_ _)m

この日は、プラスイズムのイベントもあり、さらにプラスイズムメンバーとラ・セッテメンバーとの合同イベントもあります。

合同イベントにはゲストも何人か出演します。
猫☆魂からもあいつが出るかも!!
僕はどこかのイベントにチョロッと出るかもですが、それはわかりませんw
だってねぇ、イケメンパラダイスの中に、なんか、もぐりみたいな奴が入り込んじゃうかもしれません。怖い怖い。饅頭怖い。いや、饅頭はそんなに怖くはないです。

観に来てくださる皆さん、気楽に楽しみましょうね☆

観られない方も、こちらのブログで裏話などを書いていくので、雰囲気を味わってください。

では!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ