FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: 日記
ヨコハマブルー。
20080801233444
はい。行ってきました横浜!

横浜からさらにさらに、モノレールなども乗り継ぎ乗り継ぎ、兄貴の入院先の病院へ。

突然の訪問も、すーっと受け入れてもらえ、しばし会話。全然元気そうでびっくり。早く退院できるみたいだし。良かった良かった。

写真は兄貴の病室(個室!)から見える景色。海が見渡せるなんて(´∀`)

面会中、レスラーの井○雅央さんが来られてました。その後、我らがサイモンも合流。みんなでダラダラ喋って参りました。

安心したー。本当に。身内の病気って気が気でないし。

皆さんのご家族も健康でありますよう。

ちなみに兄貴はナイガイタイムスという新聞で毎週火曜日?にコラムを連載しているようです。今日知ったよ。。。

その後、横浜ぶらり旅。一人で八景島シーパラダイスに行ったろうかとも思いましたが、さすがに断念。

今日、横浜は花火大会のようで、これでもか!!ってくらい浴衣女子の山でありやした。すごいね。ヨコハマ。綺麗な方も多い気がしますね。ヨコハマ。
で、おじさんは一人ヨコハマをブラブラしたのでありやした。

なんの楽しみもないよ!!

ヨコハマの知り合いにも、ことごとく飲みの誘いを断られ、寂しく家路に着きます。

そんな3連休1日目。

ぶーぶぶー。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ