FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 日記
海。
20080804085043
行ってきました!!! 海!! テンションブチ上げで。
江ノ島はこの日、今季最高動員らしく8万5000人が来ていた模様。もち楽しみましたっら!!

人!!人!!人!!とにかく人だらけでしたw

メンバーは、ラ・セッテの笠原紳司さん、椿隆之君、遠藤要君、朽木正伸君、あとお友達の方々や諸々…、社長の星さんも仕事終わりで合流。総勢10名ほどではっちゃけました。

遠藤要君は先日まで、あの『ROOKIES』にゲスト出演してたものですから…、

声かけられまくりーの、

握手しーの、

写メとられーの…、

嫁ギーノ。

いや嫁いではいませんが

そんなこんなで砂浜にパラソルぶっ刺して、ビールビール焼きそばビールイカ焼きビール!!って、んなもん楽しくないわけがない!!

海に入っては、みんなで一つの浮き輪につかまり、奥へ奥へ。ばた足、コラっ!!
ただ、こちとら波に振り回されるオーバー30の図はとても滑稽でしたでしょうな!!!

というより、驚きは上京して8年経ちますが、『初江ノ島』でもあり、東京『初海』なんです!!

ようやく太平洋の海に行けまして、楽しい夏の思い出ってやつが出来ました。
はぁー良いですなぁ海ってやつは。

帰りにみんなでご飯食べて帰りました。渋滞ってやつも凄いや。

また行きませう、江ノ島!!

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ