FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 日記
猫と電車と…。
20080809162231
あの子も暑さと戦ってます。どうやら夏の毛に生え変わっています。猫も夏服に着替えるんですね。若干お尻の方がハゲてました。

電車にて。

お母さんと娘の親子が立ってまして。
ちっちゃい女の子(5歳くらい?)が何やら座りたがっていて、グズっていた。
お母さんは見た目が完全にギャル。ギャルママさん。
で、娘が
「座りたーいー!」
と言ってると、ママは
「手すりに捕まってなさい」
と一蹴。
それも嫌がる娘。
するとママは、自分に捕まるように促し、
「ママが柱になってやる。ママの方が太ぇじゃん!!」
と、手すりより自分の方が丈夫である事をアピール。
そりゃ手すりよりママの方が太いよ。太いけど…w
いやしかし、ママの口が悪いw
オモシロでしたw
自虐ネタは嫌いじゃないです。

そんな電車での人間観察。
いたるところにオモシロは転がってますね。

いやー、オリソピックが始まりました(ナイツ風)
開会式を見て、4年に1回のお金のかけ方が半端ない。経済効果が9兆円らしいですからね、凄い。

先日のCMオーディショソは惜敗だった様(ナイツ風)。
最後まで残ってましたが…、って感じでした。
監督さんには気に入ってもらえたようです。
また次回にリベソジ!(ナイツ風)。←しつこいわ。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ