FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: 日記
アロマ美術打ち@新宿。
20080810233450
打ち合わせ打ち合わせ。
猫☆魂・秋枝、舞台監督さんと新宿で落ち合う。
『アロマ』の舞台美術が着々と浮かび上がります。今回の美術は舞監・西廣奏さんのデザイン。女性ならではの繊細さが際立ちます。この中でどんな物語が繰り広げられるのか。期待で胸やけしそうでありやす。

脚本もボチボチ書いております。産む作業。毎回お腹を痛めて産んでます。書きあがるまでしばしの辛抱さん。

東京は今日も土砂降りになりました。
最近多いな、雨。

あ、明日の地元金沢の新聞『北国新聞』に、先日の取材記事が載るらしいです。
どんな感じになってんのかな…w
北陸の方、見てみてくださいな。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: 日記
音色に惹かれて。。
20080810005506
生ピアノに生フルートはとっても綺麗な音色を奏でていて。まるで生き物みたいにうねっていました~

今日は猫☆魂スタッフの方がやる『Astral Rhythm』のライブを見に、埼玉の鴻巣へ。
鴻巣です。初めて降りました。鴻巣。
駅からさらにさらに奥へとバスに揺られ、田園溢れる会場に着くとそこは、コンビニなんて便利なものは何もなく、ただただ蝉の声が響きわたる素晴らしい空間でした。

ピアノにフルート、またはピアノに生歌。会場に音達が共鳴しあって、幻想的な世界を作り上げていた。
楽器ができるって素晴らしいですね。

ライブの中に、前回公演『耳 zikan 観』のテーマ曲をアレンジした曲を演奏していまして、是非この曲をやらせて欲しいですと以前言われた時に即OKしていたのですが、アレンジでがらりと変わっていて、全く違う曲になっていました~

ありがとうございます。全く別物になってたよー。

ライブは1時間弱、堪能しました!!
秋枝、ヴィン、丸川P、スパゴー松本さんなどと共に。

ライブ後は見にいったあきえだんや、スパゴー松本さん、メンバーの方々と打ち上げ。

若い音大生や高校生に、30オーバーのおっさん達が将来について語って参りました。

未来は決まっているんですから、どうしようもないですよ!!
なるようにしかならないですし。
ただ、今やれる環境にいるのならば、やるしかないです。未来はついて来ますよ☆

なーんて言いながら、現実的な終電で家路に着く。

良い時間を過ごしました。あーざーす!!

ひまわりが綺麗すぎだ、こらっ☆
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ