FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: 日記
籠。
20080925091233
稽古が2日ほどお休みでありまして。そんな中だはだばと脚本書いておりました。

だはだばって、どれぐらいだばだばかと言いますと、最近は漫画喫茶で脚本を書いておるのですが、8時間ナイトパックで深夜に入店。で朝方1回退店して6時間パックで再入店。
で、その間飲んだコーヒーの量がざっと20~30杯は飲んでます。ここら辺がだばだばですかねー。

何時間書いてんだってくらい漫画喫茶で脚本書いてるんですが、最近はファミレスよりも漫喫派です。
ファミレスはノートパソコンのバッテリーが4~5時間しか持たないんです。
ちょうどノッてきた所にバッテリー残高5%を切って、あーってなるんですね。これね。
だから、もうメモリースティック片手に漫画喫茶です。

人間、頑張れば12時間以上書き続けられるんです。
さて、『アロマ』もあと一息。ラストスパートです。頑張ろう。

写真は先日、誕生日を迎えた秋枝。共演者の秋澤さんがケーキを用意してくれました。
これ、遠近法でよくわからないかもしれませんが、なっがいケーキです。凄くないですか? 箱が電車になってました。

とにもかくにも誕生日おめでとさん。
ギタリスト石倉君もおめでとさん。
何人誕生日祝うんだ?ってくらい誕生日の方が今回多いです。
稽古してるのか誕生日祝ってるのかわからないくらい祝ってます。そんなでもないか。
さて、今回関係者であと4人誕生日がいるそうです。
まとめるか。まとめて祝うか。どうするか? でもまとめられるとなんかイヤな感じしちゃうか。
さぁ、どうする?
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ