FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 日記
世間は師走。
20081213135301
さて、かなり時間が空いてしまいましたが、『アロマ』ワークショップオーディション、無事に終了しました。

初めましてな方々と、それぞれ密度の濃い時間を過ごしました。
演技力っていうのは人それぞれ。
10年ぐらいやっている方も、舞台未経験の方でも、その人の良さはたくさんあって。
ワークショップでは、それをいかに引き出すかに勢力を注ぎました。

みんなで『アロマ』のあるシーンをひたすらやったのですが、人が変われば、全然違うシーンになってました。

演出としてこちらが勉強になりましたね。
面白い人が沢山いました。
皆様ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

オーディション後話し合い、何人かの方に決めさせて頂きました。
本当にどうしようか真剣に悩み抜いた末、ある所に着地しました。

来週、キャスティング発表があると思います。
宜しくお願いします。

さて、来年の『アロマ』、猫☆魂の『プラチナ(仮)』が徐々に動き出してます。
それとは別に、とある役者さんとレアな舞台の企画。これも来年の話。
あとは、いつやるかわからないですが映像のプロットを書いています。『プラチナ(仮)』のプロットと同時進行してやってます。

そんなこんなで色々準備をしながら来年を迎えそうです。

クリスマスも年末もよくわかりませんが、年の瀬ってな感じで、日々ゆるりと動いています。
自分と見つめあう良い時間ですな。

慌てず、一つ一つ丁寧にいきたい。
ここ最近、急ぎすぎてましたから…。

あなたが幸せになればと、影で思い続けております。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ