FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: 日記
NAィKIライブ☆Studs PARTY
20081215013116
昨日はお台場のオシャレなライブハウス『TOKYO CULTURE CULTURE』にてNAィKI主催のイベント『Who are you?』を見てきました。

街はイルミネーション一色。
カップルだらけのお台場。

年末のお台場に来ると去年の『お台場小劇城』を思い出す。

ZEPP TOKYOではポルノグラフィティのライブが行われてました。
その2階にTOKYO CULTURE CULTUREはありまして。

めちゃくちゃオシャレな会場。
外にはお台場の観覧車に乗り込むカップルが見える。
洒落たテーブルに椅子。
ライブハウスってより、結婚式の2次会みたいな感じ。
かなり良い会場の雰囲気にテンションも上がる上がる。

今回のNAィKIライブはめちゃくちゃ知り合いが沢山。

まずはNAィKIのお二人。
二人して、猫☆魂『Electrical Love Parade』に出ていただいたり。
演歌担当岸潤一郎さんはもう猫☆魂のレギュラーになっております。
NAィKIにはうちの新人小島も出てました。踊ってましたねー。コジねー。

あとはこれまた猫☆魂常連の宮崎陽介がプロデュースする山下総合病院。
今回は山下総合病院メンソールライトと称して3人組。

そしてそして我らがSpanish Gauguin+小園竜一(グループ魂)
ゲストに温泉きのこなどによく出ている中尾ちひろちゃんがバイオリンで参加してました。

客席にも知った顔がたくさん。
猫☆魂メンバーが全員来てたのも新鮮でした。

どのバンドも素晴らしく、イベントとしては大成功じゃないでしょうか?

気持ちよく会場をあとにできました。

スパゴーは猫☆魂の劇中歌を4曲やってました。
『アロマ』から3曲。『New Life』から1曲。
スパゴーも、良いプロモーションになったと思います。猫☆魂的にもね。
バイオリンも良いスパイスになってました。
バイオリンが入ると曲の高級感が増しますね。
中尾ちひろちゃん、恐るべし…。
いつか一緒に絡めたらいいなと思いました。

楽しいイベントでした!!
皆様お疲れ様でしたー!!

そして、本日はライブイベント『Studs PARTY』を観に渋谷GUILTYへ。
Spanish Gauguinの2daysライブ2日目でした。

昨日より1曲増やして計5曲。
『耳 zikan 観』のテーマ曲をフルコーラスでやってました。
この日のために、わたくし急遽2番の歌詞も書きました。
もう大分前の芝居で、歌詞を書くにも、思い出し思い出しでしたー。

この日は前日と違い、音がめちゃくちゃ飛び出してきましたね。
昨日の良さもありますし、今日の良さもあるってな感じで。

終わって沢山の知り合いの方々と飲みに。
楽しい楽しい宴となりましたとさ。

つくづく音楽っていいなと思う2日間で、自分もなんか楽器ができたらいいのになーって思うのですが、できないものはしょうがない。無い物ねだりっすね。

自分にできるのはー、書くことぐらいです。

書こう。

色々書こう。

そんな日々。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ