FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 日記
本日の打ち合わせ。
20090209220723
本日のコーヒーみたいになってますが。

本日は、某アーティストPVの打ち合わせ。

このPVって言い方は、少し違っていて、某アーティストさんの曲を使ったドラマという表現が正しい感じでした。

そんな中、知り合いのディレクターとプロット(物語のあらすじや設定)の打ち合わせ。

こちらが考えたネタを10個ほど投げかけ、4つほど試しにプロットに起こしてみようと話がまとまる。

ディレクターさんが持ってきた2つのプロットも、そのうち一つはこちらで肉付けしてみる事に。

色々話が流れるといいな~と。

打ち合わせをしていつも思うのは、即興的にポンポン話が浮かび上がればいいのに、と。

いつも頭の中でグルグルぐるぐる洗濯機のごとくこねくり回して物語を考えてますが、こういう打ち合わせのような短時間での話し合いの時に、ピーンと、ひらめいたーみたいな感覚ででてこないものなのかなー。

そんな才能が欲っすいです。

プロットのタイムリミットは明後日。

こりゃ寝れないな…。

そう言えば明日誕生日だ。

明日は『アロマ』のパンフレット撮影が入ってますが…。

何か良いことでも一つあればこれ幸いです。

良いプロットが出来上がるとかね。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 日記
昨日のモロモロ。
昨日は『アロマ』の音楽打ち合わせ。

音楽家(という表現はあっているのか?)の栄さんとサクサクっと。

とにかくサクサクっと。

あまりにもサクサクっと終わってしまい、もう大丈夫なのか?と不安になるぐらい。

話が早いのです。

こんな感じで、とデモを聞かせて
「はいわかりました」と。

前回の『アンラッキー・デイズ』もこんな感じでした。

栄さんの素晴らしい音楽を、是非劇場でお楽しみに!

それと、昨日『アロマ』のチケットが発売されました!!

お時間ある人も、ギリギリな人も、
前回見にきた人も、見てない人も、

まずは劇場に足をお運びくださいませ。

宜しくお願いします。


昨日は音楽打ち合わせのあと、とある送別会へ。

『人生とは、出会いと別れの繰り返しである』

と誰かが言っていたか言ってないかわかりませんが、別れが一つありまして。

遠く離れても、心の中には居続ける。

もう二度と会えないわけじゃないですから。

笑顔でお疲れ様と言いました。

また、凄く身近にいた子が『籍』を入れていた事実を昨日知る。

一軒家を購入し、新居に引っ越し。

て、どんだけ話進んでたんだ!!

「みんなに言えなかった」
と、その子は言っていた。
そういう子なんだな。

いやしかし、最近周りで結婚ラッシュだ。

流行りか?

インフルエンザ並みな猛威をふるってます。

とにもかくにも、おめでたい。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ