FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 日記
年に一度の…。
20090210223112
今日は『アロマ』のパンフレット撮影。

これで一応キャストの方とは全員お会いできました。

つんく♂ファミリーでもある『キャナァーリ倶楽部』のまっちゃん、あゆべえともはじめましてのご挨拶。

メイクスタンバイ中にみんなで雑談してまして、そこで見たあゆべえの特技みたいなものに、スタッフキャスト一同驚く。

なんでもその特技で今度テレビに出るようです。

詳しくはそちらで確認してもらいたいです。

世界に一人じゃないでしょうか?

パンフレット撮影も無事に終わりまして、皆様楽しみに待っていてもらいたいです!!



さて、ニュースを見ていると、

知り合いの鬼頭君がR-1のファイナリストになっててビックリした。

なんかの打ち上げで初めてお話しましたね。『アロマ』だったかな?


20世紀少年の打ち上げの席で『夜更かしの会』のコントは見ました。

めっちゃ面白くて盛り上がってましたね。ネタは完全に下ネタでしたが…(笑)

堤監督も「面白いねー」と言ってましたし。

その後も打ち上げのゲーム大会で、浦沢直樹さんがどこかの国で聞いてきたという不思議なゲームをしまして。
鬼頭君が1位になってました!

なんかをやっちゃう男なんでしょうね。

そんな鬼頭君に是非とも頑張ってほしい。

このネタを見た事がないので何とも言えませんが、期待したいです。

ファイナリストの中ではエハラマサヒロか、バカリズムではないかなーと。

敗者復活で、夙川アトム、天津木村とか来そうな気もしますが。

とにもかくにも鬼頭君に頑張ってほしい!

んで、

あ、

本日無事に誕生日を迎えました☆

メッセージやメールくれた方々、ありがとうございます!!


良い1年にしたいですな。

皆々様、これからも宜しくお願いしまっす!!


誕生日はタダというカレー屋さんでスペシャルなカレーを頂きました。

ペロリと頂き、ご馳走サマでありやした。

えー無事31歳を迎えたわけなんですが、どこぞのアイス屋の名前とも一緒な年となり、色々感慨深いものです。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ