FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: 日記
『アロマ』スタート!!
本日は再演『アロマ』稽古初日。

ようやくこの日がやってきました。

はじめましてなキャストさん達とも、一通り打ち解けました。

個性豊かな演者さんたち。

脚本を何倍にも膨らませてくれます。


顔合わせは、全員の挨拶から。
皆さんの一言が面白い。


Kさん「この間、『不良少女と呼ばれて』というDVDを見てたら、良いセリフがありまして。「人生はやり直せる」と。この『アロマ』にも、その要素がたくさん詰まってます」

たしかに、やり直せる要素は詰まってるかも…。


Oさん「こちらの現場はオシャレな現場だと聞いていたので…」

いやいやいや。偽の情報掴まされてますぜ。


Aさん「こういうプロデュース公演は初めてで、今までは汚いところ(猫☆魂など)にしか出てなくて…」

おい!


ヒドい言われようですが、とにかく皆さん気合いだけは入っていました。


そんなこんなで本読み。

ダブルキャストなもので、読み合わせの時間も普段の倍かかりまして…。

今日だけでは読み終わりませんでした。

ただただ、真剣な稽古場には良い緊張感と、笑いが溢れてました。


いやいや、楽しみなカンパニーです。

がぜん盛り上がっていきたいです!!


終わって顔合わせがてら飲み会へ。

千秋楽の打ち上げか? ってぐらい盛り上がっておりました。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ