FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: 日記
驚。
いやー、知り合いのK監督から電話があったもんだから、何だろって出てみると。

「KERAさん結婚発表したね」

って。


ええええーーっっっ!!!!


電話口で絶叫してしまいました。

K監督もびっくりしてかけてきたんだろうなー。
だとするとこれ、最高のリアクションしたなー。
お芝居みたいなリアクションでした。

ええええーーっっっ!!!!って。

人間驚くと言うんです。

ええええーーっっっ!!!!って。


このタイミングですか。KERAさん!!

奥さんは緒川たまきさんです。
最高に綺麗な方です。

いやー。幸せになってもらいたいです。

かれこれ、8年前、KERAさんのもと、ナイロン100℃にいた頃の経験は、今の演劇人生にめちゃくちゃ大きな影響を与えてます。

猫☆魂メンバーの半分はそこで出会いましたからね。

旗揚げ公演でも、チラシにコメントを頂きました。

その後、猫☆魂のアンラッキー・デイズが『劇団演技者。』に選ばれた時も、
「西永がやるんだったら」
と、テレビ出演してくださりました。

『下北サンデーズ』でも、演劇の神様役で、出演してくださりました。

過去脚本を書いた2つのドラマに、偶然にもKERAさんは出演してました。

そんな僕の人生の転機には、必ずKERAさんがいました。

こんなブログ見てないとは思いますが。
KERAさん。緒川たまきさん。
ご結婚おめでとうございます。

20090307013212


写真は数年前、『下北サンデーズ』の打ち上げ。熱唱するKERAさんを激写したのですが、動きが機敏過ぎて写らなかった感じです。



スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ