FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: 日記
『アロマ』初日開幕。
20090319011911
初日の幕が上がりました!!

無事にアクシデントもなく、良いコンディションの中、本番を終える事ができました。
多くのお客様の中で、ベストの状態を見せられたと思います。
観にきていただいたお客様、ありがとうございました!!

皆様にはどういう印象を受けたのかなー?

終演後、ロビーで物販ブースにいると、上演台本が売れてました。
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

みなさん、アドリブ箇所をチェックしてみたら良いのだ。
逆に、どこまで役者が台本に忠実にやっているかチェックしてみたら良いのだ。

楽しいですよ(´∀`)


今日は、『アディクトの優劣感』の藍河監督や、落語家の立川志らくさん、猫☆魂によく出演してくださってた福田君、初演のミサコ役を演じた大石里沙さん、初演のチラシデザインのフジワラサトミさんなどが来てくれました。

ありがとうございます。

明日はBキャストの初日。

いやー、俄然テンション上げていこう。
修正、手直しをして、気合い入れて頑張るのだ。

もうサイは投げられたのだから。


終演後の役者やスタッフは毎度のことながら、もっとこうしたかったなという話を色々します。
初日はお客さんのリアクションが初めてわかる日ですからね。
演劇あるあるです。

もう幕は開いたのだ。

こちらも役者をやっていたから、みんなの気持ちはめっちゃわかる。
皆さんの仕事は役を演じる事。
やりなよ。どんどんやりなよ。
んで、ダメ出しを受け、毎回ブラッシュアップできればいいんだな。
お客様は毎回、その1回しか見ない。
それが全てなんだ。

連日稽古して、出した結果がこの初日だったのだ。

みんな新しいアロマを描きだしていましたよ。

初日は出た。

ラストのお客さんの拍手が全てだ。


スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ