FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/03/27(金)   CATEGORY: 日記
傷が癒える。
舞台が終わり、心の余裕が少しはでき、なんとあの口唇炎もキレイさっぱりなくなった!!

やはり、ビタミン不足でも、睡眠不足でも、胃腸の疲れでもなかったのだ。

全くないわけでもないだろうが。

では何が、わたくしの唇をイジメつづけていたのか…。

それは…、

圧倒的なプレッシャーとストレスにやられていたのだろう。
ぶちのめされていたのだ。

常に、メンバーとスタッフを牽引し続けるというのは、とてつもない疲労が蓄積するものなのだ。

蓄積し続け、はけ口がなく溜め込んでしまう→口内炎ができる→口内炎が増え続ける→唇の付け根にまでできる→口が開かなくなる→だめ出しで喋れなくなる→笑えなくなる→貝になる→色んなものが蓄積する…。

あぁ…、無限ループだったのだ。


でももう安心。

千秋楽を観た後には痛みがなくなっていたなんて。

なんて体だ。

共演者に塗り薬、飲み薬、たくさん頂きました。
ありがとう!!


そんな口にできた白くて丸いものはさておき、昨日は朝6時に渋谷で猫☆魂メンバー集合。

ゲリラで撮影してきました。

久しぶりのメンバー全員集合。

やっぱり楽しい!!
このノリなんだよなー。
バカばっかりだし。

次回の『プラチナ』が楽しみで仕方がない。

こんな気持ちになるのも珍しいのだ。

昨日の撮影はこのブログでおなじみ、フジワラサトミさんに撮って頂きました。

ありがとうございます!!


この写真が皆様の目にふれるまで今しばらくお待ちを!!


そしてそして、今夜はアロマでカメオ役を演じた岸潤一郎さんとしっぽりさし飲み。

20090327113644


こちらのホームグラウンドに来ていただきました。

岸さんと出会いかれこれ3年くらい経ちますが、こんな感じで話すのは初めて!!

アロマの事や猫☆魂の事、お互いの人生の事、色々語り合いました。

岸さんの過去話とか俺のトラウマの話。

色々ざっくばらんに話てましたー。

夜遅く、前回のコンゴウチ役・中野麻衣さんも合流。

同世代、トラウマトークで盛り上がりました。

あ、中野さん、全然同世代じゃないや…!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ