FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 日記
観劇はしご。
久しぶりの休日は、恒例の観劇はしご。

昼は『アロマ』で共演した大石里沙さんの出ている舞台『彼方の水源・太陽の匂い』を観に、新宿サンモールスタジオへ。

4人芝居×2本。
そのうちの1本に大石さんは出ていまして。

久しぶりに観た大石さんはどんどん演技に磨きがかかっていました。
今後、凄く良い女優に化けそうな気配を醸し出していました。

いや、化けます。

もう化けています。

これからもどんどん舞台に出て、良い役者さんになってもらいたいです!

そしてまた共演してもらいたいですなー(´∀`)

作品は、2本とも役者の力のみで勝負していまして、濃密な空間になっていました

演出家の寺十吾(tsumazuki no ishi)の舞台は初めてでしたが、新鮮でした。

終わって、大石さんに挨拶。
受付にはこれまた『アロマ』で共演した中野さんがいたり、お客さんとして『ア
ロマ』で一緒だった多根さんもいらっしゃってました。

大石さんはその前日が誕生日だったみたいで。
おめでとうございます!!


ロビーのお花に驚きが…。


20090427150023.jpg



Gacktて…!!!




見終わって、新宿スペースゼロへ。
Z団の『BARAGA鬼』を観てまいりました。

劇団員・小島がでておりまして。
その他にもプラスイズムで共演した根本っちゃん、加藤良輔、トライフルで共演
した石倉さんが出ていました。

昼に観た舞台とは真逆のエンターテイメント芝居。

音楽、殺陣、映像と、ど派手な演出を楽しんできました。

新撰組のお話でしたが、めちゃんこわかりやすく説明されていて、根本っちゃん
演じる土方歳三が格好良すぎでした。

んでもって、石倉さんの演技で泣かされました…。
分かってるのに泣いちゃうあの感じ…。
なんだあれは…。

劇団員・小島も奮闘してました。カッコいい感じで…w
大阪でも暴れてほしいもんです。


終わって楽屋に挨拶。
初めて、演出のキタムラさんに挨拶できました。
何かしらすれ違ってはいましたが、ようやく。

そしてそして、主役を演じきった根本っちゃんに会って、まず握手!!
主役として120%の力を出していたし、疲れもハンパないと思い、その頑張りを労
いました。
男からみてもカッコ良すぎだろ、彼は…。

良輔も元気そうで、何より。

石倉さんも相変わらずな感じで、なんか安心しました。

石倉さんとコジで写真撮りましょうと言ってみるも、撮ってくれる人が周りに誰
もおらず、たまたまその近くにいた共演者の蒼井そらさんに写真を撮って頂きま
した…。

それがこの写真。


20090427150022.jpg



なんか…、すいません…。
蒼井さんとも写真をと小島に勧められたが、恐れ多くてお断りしました。
こんなブログ見てはいないと思いますが、蒼井さんすいませんでした!!


帰りに根本っちゃんを隠し撮り。


20090427150021.jpg



楽しく劇場を後にしました。

終わって小島とさし飲み。
新人と猫☆魂の将来について語ってきました。


そんな休日。

だが、まだまだ次の日も観劇に向かったのでありました…!

続く!!



スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 日記
友達100人できるかな。
20090427114045
ご無沙汰してましたm(_ _)m

生きてます。
ご飯もなんとなく食べてます。
ポテチもなんとなく食べてます。


その間色々ありました。
多忙の日々。
まぁほぼ飲んだくれてましたが、なんとか生きてまっす。


先日は友人・夜市さんに誘われて、渋谷で行われたパーティーへ行ってまいりました。

パーティー!!

なんて響きなんでしょ。パーティー!!


夜市さんとは某広告代理店的な場所で働いているお方でして。
そのお知り合いのプロデューサーさん主催のこのパーティー。
何が凄いってあーた、マスコミ、出版社、広告代理店、スタイリスト、ネイリスト、OLなどなど、総勢100人程の人達が集まるというもの。

で、友達100人できるかな?みたいなパーティーでした。


初めて行きましたが、もう俄然人見知りなわたくし本領発揮。

夜市さんと行ったにも関わらず、その夜市さんは知り合いの方と色々話していて、独りきりで右も左もわからずボヘェ~としちゃいました。

ボヘェ~。

パーティーでボヘェ~。


あれですね。友達100人なんて急にできるわけないです!

ただ、何人かのOLさんに話を聞くと、
「帽子を被ってる方には普段会わないんで新鮮です」
と。

あー、たしかにリーマンさんたちは被んないか…。

いやいや、けっこういると思うよ!! 帽子!


つーか、結局一人も友達できなかったわ!!

名刺配りまくったわ!

そんな1日。


その後、恵比須で夜市さんと朝まで差しのみ。

猫☆魂について語り明かしましたが、後半ベロベロで記憶ありません!
すいません!!

そんな1日もありました。

続く!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ