FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/05/16(土)   CATEGORY: 日記
急募。
猫☆魂vol.14『プラチナ』に向けて、メンバー一同着々と動きだしているのでありますが、
この度急遽、『プラチナ』のボランティアスタッフを募集したいと思います!


当日の運営スタッフになりますが、全くの未経験の方でも歓迎します。

主に、本番前の制作周りをお手伝いしていただける方。
・全く、右も左もわからないが、猫☆魂の公演のお手伝いをしたいという方。
・猫☆魂がお好きな方。
・猫☆魂は好きではないが、興味があるという方。
・猫☆魂はあんまり知らないが、舞台という物作りに興味があるという方。
・演劇という枠に飛び込みたいが、何をどうしていいかわからないという方。
・制作に興味があるという方
・制作にはあまり興味がないが、衣裳にアイロンとかはかけられますわ、という方。
・稽古の過程を見たいという方。
・舞台演出に興味があるという方。
・舞台脚本に興味があるという方。
・単純に映画や読書に興味があるという方。
・「あ、夏休み、ちょっと空いてる」という方。
・やっぱり猫が好きという方。
・やっぱり犬が好きという方。
・婚活中の方。

なんでも結構です。

気楽な感じで、堅苦しくなく、一緒に舞台作りをしませんか?

本番期間中、毎日通うのが不可能な方でもご相談に応じます。

最低2日以上、本番に来られるという方。
一人じゃ怖いという方も、友人を道連れに誘ってみるというのも手でありますね。

非公開でコメントを頂ければ、こちらからご連絡します。

あまり堅苦しく考えず、まずはコメント頂ければ幸いです。

お手伝いしたいけど、残念ながらできませんというコメントでもOKです。


皆様の支えで猫☆魂が成り立ちます。

ラブ&ピース。

宜しくお願いします☆
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*12 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ