FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: 日記
スープカレーとPCと、プラチナと。
20090522235631
写真は先日行った下北沢『マジックスパイス』にて。

言わずと知れた大好きな一十三十一(ヒトミトイ)ちゃんのお父様のお店でして。

ここのスープカレーは、6段階ぐらいの辛さから選べるものの、びびって一番低いのにいたしました。

辛さの種類が、『虚空』とか『涅槃』とか…、なんか怖いですから。
次の日あたり放心してそうですから。

美味しく頂きました。

会計時に、店員さんに
「辛いの苦手ですか?」
と聞かれましたが、まさかびびって頼めなかったとは口が裂けても言えず、苦笑い苦笑いで逃げました。


話は変わり、今日はノートパソコンを買いに、ザ・新宿へ。

新しい相棒をゲットしてきました!!

MacからWindowsにシフトチェンジしたものの、元々Windows派だったので無問題。
これでようやく漫画喫茶放浪記から卒業だす。あ、です。


買い物も終わって劇団員数人で『プラチナ』会議。
中身というより、外見をあーでもないこーでもないと話し合う。

かなり身のある話し合いができた。

舞台のイメージがグワンと浮かび上がった。

想像が膨らむ。

あんな舞台……。

あぁ、楽しみだ。

明日はスズナリへ堤監督の舞台を見に行きます。

こちらも楽しみだ。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ