FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: 日記
打ち合わせ。
20090528234143
非常に怖い人形は、つねに道路を走る車を眺め続けていました。

何かがあったから立てられたはず。

そう考えると、ここで起きた何かが気になり、また、彼の責任感も計り知れない。

頑張れ、彼。


それはさておき、昨日は来年の舞台の脚本打ち合わせ。

プロットを読んでのネタ出し部分。
まだ脚本ができていない段階で、この時が一番あーでもないこーでもないと言い合える。

初めてな方々が多い中、うまく自分らしさを出していけるかな。

ちなみに、今回は演出部分のみ担当。
初めましてな脚本家さんともうまくやっていけたらいいですな。


終わって、とある送別会に参加。
総勢2~30人は集まる盛大なものになったのは、その送り出される方の人柄なのだろう。
みんなその人を愛し、尊敬した結果なのだ。
その方も大変な仕事量をこなしてきたであろうに、ツラいとか大変だっていう言葉は一言も発してはいないのだ。
逆に、みんなにいつも笑顔を振りまき、時にはお茶目な天然ボケを披露したり。
とにかく憎めない方だった。
新しい現場でも、その力を存分に発揮してほしいし、できる人だと思ってます。
今までありがとうございます。
まぁ、別れがあれば出会いがあるわけで。
新しい出会いというのは不安がつきまといますが、その方を信じて一つの道へ向かっていこう。
自分にできる事は、愛を持ってその方と接する事。
未来は明るい。
心は広く、穏やかに。


昨日の飲み会で後輩君に
「西永さんて、怒ったことあります?」
と言われた。
たしかに、滅多にない。
というか『怒り』の感情が欠如しているので、基本怒れないのだ。

でも、その後輩君が言うには、
「いつもニコニコ優しい感じだから、人が集まりますよね」
と言っていた。

だとしたら相当嬉しいですけど。
実際そんな仏様みたいな人はいないだろうし。
あ、NAィKIの岸さんとかは、俺が尊敬する一人で、人が集まってる感じがする。いつもニコニコしてるイメージ。あとNAィKIで相方の加藤直美さんとか。
こういう方は人が集まりますね。
こういう方みたいに自分はなりたいな。
笑っていられる感じ。素晴らしい。
心が綺麗なんでしょう。

憧れます。

気持ちを晴れやかに。
心を磨いていけたらな。

そんな1日。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ