FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: 日記
打ち合わせ2。
20090529195040
鯉。

故意に恋する濃い鯉来い!!


というわけで、

昨日は本家猫☆魂『プラチナ』の美術打ち合わせ。

おっとろしいほど、面白いものになっとります。

模型も出来上がり、あとはこれをどう料理するか。

何しろ変わった食材だ。

アボカド的な。
わたくしこれ大好きなんだけどね。

わさび醤油で食べるなんて普通過ぎる。

アボカドをペーストにし、リッツで食べるくらいの、普段しない事をしてみる。

もしくは、アボカドを火であぶり、そいつでいきなりキャッチボールをしてみる。

どういうことだ? 違う違う。

逆に、

アボカドに切り目を入れて、小銭入れにしてみる。

うん、違う。

あ、

アボカドの種を7個集めて願いを叶えてみる。

全然違う。


アボカドの皮でできたシャツを着こなしてみる。

ヌルヌル!!


西永アボカドに改名してみる。

勝手にしたらいい。


アボカドにイヤホンを差してi-pod代わりにしてみる。

人生二度目の職務質問確定だ。


そのままアボカドをタイムカプセルに入れて50年後の自分に送ってみる。

そうそう、開けたらしっわしわでね。違う!!


始球式でアボカドを投げてみる。

意外に気づかれないかもね。うん。


逆に普通に食べてみる。

あぁ…、ここまできといて、急にどうしたんだ?! みたいな。


アボカドに恋愛相談をしてみる。

恋のいろはがわかるのかな。アボカドはね。無言の威圧感だね。仏のごとくね。違う。


戦場で手榴弾の中に一つ入れておく。

敵もね、逃げろ!!つって、……ん? ……アボカ…ド?
いや、まさか。まさかアボカドを投げてくるはずが…。気をつけろ!!! きっとアボカドっぽい何かだ!! え? 本物のアボカドだって? 何か意味があるはずだ!! 暗号か!? avocado? ホワッツ!!?
……敵も不用意に近づけない…。
もういいや。


みたいな舞台空間でがんばります。

どんな舞台空間かはお楽しみで。

舞台はアボカドとは一切関係ありませんので、あしからず。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ