FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: 日記
ファミレスの歌。
20090604191315
ファミレスー。ファミレスー。
ひとりぼっちのファミレスー。
あなたはたくさんのお友達と。
わたしはひとり、ファミレスー。


ファミレスの歌でも作っちゃうぐらい多用しているファミレス。

まぁ、他に何も書く事がないので、毎日ファミレスの記事になってしまうのだ。

書いて書いて書きまくるをモットーに頑張っております。

ちなみに、新しい相棒のPCさんですが、たまーにご機嫌ななめになるから、うかうかしていられない。
わがままな彼女みたいにプンって、強制終了なんてされた日には、データの回復にヒヤヒヤしながら画面を見るはめになる。
さらにあんまりバッテリー君がもたず、すーぐ「眠い」と言ってスタンバイの準備をしだす。
こちとら、おいおい!!と芸人ばりに突っ込みを入れますよ、ファミレスで。

はぁ、わがままな彼女って大変ですね。
きっと、わたしのキーボードのたたき方が荒いんですかね。
痛い痛い!!って悲鳴を上げているのかもしれない。
優しく愛を持って接しよう。


さて本日は、来年の舞台の打ち合わせで、某事務所へ。

巷を賑わすあの事務所が、よく行っていたあの駅のこんな所にあったのかと驚きもしたが、受付の厳重さにも驚く。

初めましてな制作さんと公演内容を幾つかざっくり話し合う。
出演者さんのスケジュールが全く見えないため、どうする事もできないが、稽古の不安と期待が入り乱れる。

たぶん学校の先生みたいな感じになるんだろうな。
若い子ばっかりだし。

こちらも頑張ろう。

『プラチナ』稽古開始まで、もう少し!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ