FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: 日記
新しい道のりを歩く日々。
20090723103109
先日、林田さんの子猫画像をアップした所、友人・リナ氏から
「ウチの子も可愛いんだからー!」
とメールが届く。
ハルちゃんです。

惚れてまうやろー!!

はい。
ダメです。2~3年振りに待ち受け変えそうになりました。(変えてませんが…)

リナさん、ありがとうございます。
そうだ、ハルに会いに行こう。

そんなJR西日本的なキャッチフレーズはさておき、ここ2~3日をば。

打ち上げ。ありましたよ。打ち上げ。

プラチナ千秋楽はマチネのみ。16時には終わっており、バラシも19時前には終わってました。
打ち上げ前に、佐々木、村木、小島でラーメンを食べに行き、打ち上げ参加。
再演アロマも打ち上げ前にカレーを食べたのだが、この日もかなり満腹腹太郎。
酒が進まない、料理が進まない。学習能力ゼロ。
打ち上げ前に食べちゃダメだね。日々勉強だ。
泥酔にならなかったのが救いです。
かなり冷静に酔っ払いメンバーを客観視してました。

朝まで飲んで笑って楽しんで。
始発でドロン。

みんなはまだ飲みに行ってたな…。仲良くなってんなみんな…。

ひとまずプラチナは終了でありやす。
お疲れ様でした。


さて、翌日にはすでに新しい仕事。
某事務所にて、アイドルの女の子達にレッスンをし、私、講師なんぞやってきました。
どこどこの誰々とは言えないんですが…、
グラビアアイドル達に、あーでもないこーでもないと、自分の価値観を植え付け、ワークショップでやるようなゲームで遊んだり、課題を与え即興で色々やらせたり、30分時間を与えある事柄について書かせたり、宿題出して次回やらせようとしたり。アイドル達と戦ってきました。
帰ってきて、その子達をネットで調べてみたら、DVDや写真集をわんさか出しており、こりゃ修羅場くぐってるぜと頭の中で反芻。
次回はまたメンバーが増えるようで、戦いはまだまだ続く。

毎月隔週でアイドル達のワークショップ。

8月からさっそく別現場で演出助手として入る予定で本番が10月。8月9月はそこに通う予定。

それとは別に9月末にとあるイベントで、舞台の依頼が…。こちらは作・演出でやろうかどうか…。。。合間をぬってできるかな…?

11月には、脚本協力の舞台 FRAMEPLOTS vol.1『4の話』こちらはどこまで書かされるのか…?

11月末からは来年1月の舞台の稽古が始まる。

おーなんだかんだで休みの月がないのか…。

上半期ゆったりしていた分、下半期は駆け抜けていきたい。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ