FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 日記
誰か、この質問の答えを教えてください。
20090725000520
猫の写メを送ってくるのが流行りだしているのか、またまた林田女史の子猫写メアップ。

これはちょっと前に送られてきたのですが、…この子小さ過ぎです。
子猫をピックアップして狙ってくるあたり、林田さんとのフィーリングが合いますね。

かわいーわー。


いやしかし、雨ですな。
湿気的なものが、体をぐるぐる蝕んでます。

『夏の雨』

芝居が1本書けそうです。
ってか、どんな芝居だ…。



さて。
皆さん、下の文をご存知でしょうか?


『我々はどこから来たのか 我々は何者なのか 我々はどこへ行くのか』


知っている方も多いと思いますが、ゴーギャンの遺作ともなった絵画の題名です。

人類に突きつけられた命題。

これは難しい。

ゴーギャンが晩年、タヒチで出した答えは『絶望』だったのか…。

自殺を選んでしまった彼の苦しみは計り知れないものだろう。(未遂ですが…)

果たしてゴーギャンは答えを導き出したのか…。

私は何者で、どこへ行くんだろう…。

この答えを私が導き出すのは、まだまだ先になるのかな…。


『おやすみプンプン』5巻、『ヒメノアール』3巻購入。

どちらも、自分の考え方がガラリと変わるような世界観を持っている。


この雨が上がり、
毎日虹が見られたらいいのに。


夏め…。
暑い…!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ