FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/09/07(月)   CATEGORY: 日記
心を保つ。
先日、どうしようもないくらい、思い悩む出来事がおき、どうしていいかわからず、うわぁぁぁともがき苦しむ。
本当に「うわぁぁぁ」って言ってました。一人ベッドでうわぁぁぁ。

人と人の事なので、相手の気持ちもわかるのだが、こちらの頑張りが、感情が比例しない…。

こういう時、どうしていいかわからなかった。

ふと誰かに相談にのってもらおうと電話をする。誰かに話を聞いてもらうだけでも落ち着く気がしたのだ。それぐらいとにかくテンパった。近年稀にみるテンパりだ。

こういう時に話を聞いてもらえる存在はありがたい。

最近あまり人に『辛い』とか『大変だ』みたいな弱音?を吐いてなかったな。

辛い時は辛いと素直に言うと、周りは励ましてくれるのだ。

幾人かの電話相談にのってくれた方々、ありがとうございます。

一難去って、良き方向に転がりかけたのだが…、また一難。うーん。人生ってやつは…。時を同じくして、唇を噛んで、治りかけでボコってなってる所をまた噛んで、そしてそこが口内炎になり、全然治らない…。

これ、ダメループのパターンのやつやぁ…。


ただ、MAXでうわぁぁぁってなっていた時よりかは、大分落ち着きました。

20090907034834


人間の心というものは実に繊細で、グチュグチュと音を立てて締め付けられる時もあるんだなぁ。

辛い時は自分一人で溜め込まず、誰かに相談するのが良いんだな。

気付いたら、裸の大将みたいな語尾になってるんだなぁ。

ああ、おにぎりが食べたい。

ダメだ、口内炎治さなきゃ…。。。

あぁダメループ…!!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*12 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ