FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: 日記
読書週間
20100116212823
今日から久しぶりの連休。
年末年始を爆走してき体を少し休ませよう。
実家に帰る手もあるが、どうしようか…。

そんな連休初日は、地元の駅の丸井にでかけブラブラ。本屋で本を衝動買い…。

いかん、本屋は人を狂わせる…。気づけば手には重い本が袋に入れられズッシリと。

ロフトでなんか気になったものを手に取りレジに行くも、大行列のため、商品を元の場所にもどす。そこまで買いたいものでもなかったのだ。

ユニクロでもなんか気になったものを手に取りレジに行くも、大行列のため、商品を元の場所にもどす。そこまで買いたいものでもなかったのだ。


まぁ、行列に並ぶのは昔から苦手だ。

その後、お気に入りの服屋に寄り、お腹が空いたのでご飯食べて帰宅。

誰か飲みにでも行こうかなーと数人に連絡するも、急過ぎてなかなかつかまらない。

そうこうしているうちに、家に着く。

読書漬けな休日。

ダヴィンチから軽く読む。

読み終え、伊坂幸太郎の新刊が読みかけなのに、道尾秀介に手を出す。全くすぐ目移りして…、浮気者だ…。

さて、この連休で何冊読めるかなー。楽しみだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。