FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 日記
『トライフル~reorder~』
先日、舞台『トライフル~reorder~』を観に新宿スペースゼロへ。

ついこの間まで共演してたロビンや、以前一緒に仕事をした高木俊や吹上タツヒロさんが出ていまして。
さらにさらに猫☆魂で以前演出助手をしてくれて矢本ちゃんが今回の演出であった。

この舞台、2年前に私が演出した舞台でありまして…。
2年振りに客観的に観れたなー。
改めて良い脚本だ。

矢本ちゃんは初演を観ていない+出演者が全員違う、という再演は、それはそれは違うものになっていた。

初演はドタバタコメディの要素が強かったが、今回はしっとりとした、良いお芝居という印象が強かった。女性演出の優しさが出ていたのだろう。

久しぶりに見て、泣きそうになりました(笑)

終演後、楽屋挨拶。
しゅんりーや吹上さん、矢本ちゃんに軽く気になった所を伝え(笑)、ロビンに挨拶。

ってか、この回、とある事情でロビンは後半からの出演であった。
逆にレアだなと思いながらも、感想を伝える。
とっきーの回は観られなかったが、ガンバレという思いだけは、届けた。


夜はつんくシアターの脚本・アラケンさん、TNXのコトリさん、飯田さんと飲みに。

飯田さんはボキャブラ世代なら誰しもがしっている元『サービスパンダ』のボケ担当。今はTNX所属であります。


つんくシアター終わって、改めてお疲れ様でしたの意味を込めてスタッフさん飲み。

楽しい宴は時間の過ぎるのが早く。

あっという間にお開きでありやす。


写真は以前の『トライフル』のオフショット。


CA390060.JPG


若い女子3人や、


PAP_0253.JPG


男性キャスト陣。

懐かしいや。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ