アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: 日記
『ネコ騙し辞典~ね:猫☆魂』
2002年10月に私は猫☆魂という種を蒔き、旗揚げ公演と言う名の花を咲かせた。池袋の小劇場で行われたその公演から早9年の月日が経つ。実に多くの種を蒔き、色とりどりの花を咲かせてきた。時間というものは、全ての人に平等に与えられている。だが、人によって時間の速さの感覚は違うのだろう。私にとってはあっという間の9年間だった。この9年の間に色々な事を経験をし、様々な人からの感謝を知る。私にとってこの猫☆魂は人生そのものである。


2011年3月11日。当たり前にあるものが、当たり前ではなくなった。


震災はあまりにも大きな波を巻き起こし、たくさんの人の命や生活を奪い取っていった。今でも多くの方の行方がわからない。家や家族を失い、避難所での生活を余儀なくされている。このすさまじい悲劇を、悲しいかな私は呆然と眺めるしかなかった。大いなる自然の前に私はあまりにも無力であった。だが、日本人は素晴らしい団結力、人を思いやる気持ちや優しさを持って、この震災に立ち向かっている。また新しい種を蒔き、花を咲かせるために。


猫☆魂として何ができるかはわからないが、一人の表現者として何か少しでも声を上げなければいけないと思っている。世界は終わらない。我々は新しいスタートラインに立たされている。そして、種を蒔くんだ。

舞台好きな方は力を合わせよう。舞台にしかできない事がある。舞台を見て感動したその気持ちをまた一から伝えていこう。音、光、声に乗せて、物語を紡ぎだそう。日はまた昇る。暖かな春もやってくる。今できる事を一生懸命やっていこう。心に花を咲かせるためには、まだ時間がかかるかもしれない。だが、いつの日か、あなたや私の足元に一輪の花が咲いたときには、空には眩しい太陽が昇り、心から安心して深呼吸ができるはず。そう思って生きていきたいのだ。


猫☆魂はこれからも種を蒔き続けます。

美しい花が咲く事を信じて。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: 日記
新作。まもなくやります!
RIMG0585_convert_20110306081845.jpg

うん。良い字だ。


さて、最近は毎日スカンクシアター『秘蜜。2 ~Wedding Party~』の稽古である。

役者達はグラビアアイドルと芸人さんで、女性キャストのみ。毎日濃密な時間を過ごしている。

去年の夏『秘蜜。』という舞台をやらせていただき、縁があって、その第2弾をやる事となりました。

前回は女子高をテーマに描いたのだが、今回は結婚式の2次会が舞台となる。

前作同様、女子のみの過激な内容は衰えず、さらに新たな蜜をこねくり回しております。

そして、猫☆魂ではあまりやらないワンシチュエーションコメディ。
めさくさ左脳を駆使し、計算した台本となりました。
新しい西永貴文をお見せできるかと思います。

3月9日から14日まで下北沢でやりますので、お時間ありましたら是非お越しください。

himitsu2_01.jpg himitsu2_02.jpg
 


劇団スカンクシアター

『秘蜜。2』

脚本・演出 西永貴文(劇団 猫☆魂)

「旦那が怪しい……!!」
幸せな結婚式当日。友人達を招いての華やかなウェディングパーティーが開催される。だがその裏で、新婦は『新郎の浮気調査』を友人に依頼する。だが、あまりにも不可思議な調査方法により、パーティ会場に集まる友人達は渾沌としていく。嘘が本当で、本当が嘘。2人の愛は渦を巻き、カオスへと導かれる。
果たして新郎が隠していた事実とは?! 新婦は幸せのヴァージンロードを歩けるのか?!
彼女達に隠された秘蜜の素顔が今暴かれる!!

出演:
深澤ゆうき・安藤成子
田中涼子・りりあん
柏木美里・瀬長奈津実
上原冴香・少年少女(特別出演)

日時:2011年3月9日(水)~14日(月)

場所:下北沢Geki地下Liberty

「女子会」「ガールズトーク」等々、世の中を賑わす女子パワー。
決して男性が見る事のない女性の本音の姿を赤裸々に描いた。
その第2弾にあたる「秘蜜。2」(仮題)
前作に引き続き、脚本・演出に猫☆魂の西永貴文氏を迎え、
女性の秘めた蜜をしぼり出します。

【チケット取扱】
A班:田中涼子 柏木美里 上原冴香  他
B班:りりあん  安藤成子 瀬長奈津実 他

AB班
深澤ゆうき
特別出演 阿部磨有香 (少年少女) 坂口真弓 (少年少女)

公演日時/3月9日(水)~14日(月) 全10公演

9日(水)19時~ 【A班】
10日(木)19時~ 【B班】
11日(金)15時~ 【A班】 / 19時~【B班】
12日(土)11時~ 【B班】 / 15時~【A班】 / ☆19時~ 【イベント】
13日(日)15時~ 【A班】 / 19時~【B班】
14日(月)13時~ 【B班】 / 17時~【A班】

前売 3,500円  当日 4,000円

詳細
http://www.kpoint.net/himitsu

スカンクシアターオフィシャルブログ

舞台「秘蜜。2」関連記事掲載
生で見せます グラドルが「寄せたり上げたり」「脱ぎ散らかしたり」
[スポニチ]

田中涼子・安藤成子ら 人気グラビアアイドルが浮気!?
[Girls News]

スカンクシアター公演「秘蜜2」記者会見。
[秋葉系アイドルチャンネル]



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: 日記
その本の厚さはどれくらいだろうか。
RIMG0611_convert_20110306074928.jpg

RIMG0614_convert_20110306075116.jpg

RIMG0617_convert_20110306080046.jpg

RIMG0625_convert_20110306075304.jpg

RIMG0631_convert_20110306075459.jpg

RIMG0638_convert_20110306075626.jpg

RIMG0641_convert_20110306075732.jpg

RIMG0643_convert_20110306075858.jpg
2011.02.tokyo

帰り道を切り取る。

人生に付箋を貼るように。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/01(火)   CATEGORY: 日記
『ネコ騙し辞典~ぬ:ヌード』
裸。

下着をも脱ぐ。

愛する人とセックスをするか、お風呂に入るぐらいしか裸にはならない。

裸はプライバシーに溢れている。
ゆえに人は他人の裸を見てみたいのであろう。

隠された場所を。

肌の色、骨格、肉付き…、一人として同じ裸を持つ者はいない。

舞台や映像で裸になれる人を尊敬する。

私は裸にはなれないからだ。

人前で裸になるのは快感なのだろうか?

自宅で裸という人はよくいる。

裸で食事。

裸で睡眠。

裸でTV。

裸でモンハン。


では人前で裸とは。

裸満員電車。

裸映画鑑賞。

裸ファミレス。

裸ドライブ。

裸初詣。

裸ゴルフ。

裸東京タワー

裸会議。

裸残業。

裸居酒屋。

裸秋葉原。

裸渋谷。

裸ニューヨーク。

裸って…。


快感ではないだろうな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
