アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: 日記
『ネコ騙し辞典~ほ:ホットといえば?』
ホットといえば?

コーヒーだろうな。

え?

違うのか?

うそ。

違う?

え…。

怖い。

やだ…。

なんなんだ…?

全く持って難しいお題だ。

ひょっとして試されているのかもしれない…。

ホットといえば?

なんだ? 

レモンティー?

ミルクティー?

ココア?

ケーキ? 違うか。

プレート?   

ペッパー

メール?

ドック? 

ドックプレス? 

マン? 

モット? 

なんなんだ?! ホットといえば、何と答えれば正解なのだ。

こうして、私は無限の思考のループへと突入した。幾何時も『ホットといえば?』について思考する。朝起きれば、東に向かい思考。電車に乗れば、窓の外を流れる景色に思いを馳せ思考。例え、トイレに入ったとしても、そこは休息の場所ではない。思考。仕事中も気がそぞろで思考。3食必ず思考。思考と思考の合間に思考。シャワーを浴びながら思考。寝る前に最後の思考、夢にまで出てくる思考。

全ては『ホットといえば』のせいである。

ある時、私は逆を考えてみようと思いつく。

『コールドといえば?』

これだ。これの逆がホットなのではないか?

早速考え始める。コールドと言えば…。


スプレー。


真っ先に思いついた。
ピンときたというやつだ。

これなんじゃないかな。今回のお題は。

『ホットといえば?』

『スプレーじゃない物!!』

どうだ!!

誰に対してのどうだ! かよくわからないが、なんだか誇らしげだ。

これでようやく、安眠できる。

今回のお題、正解はスプレーじゃない物だ。

いや、だからどうしたって話だ。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: 日記
『ネコ騙し辞典~へ:部屋』
今回のお題は部屋という事で、色々部屋について書いてみる。

やはり理想は、コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ。床はチェックのタイル柄。対面キッチンで、猫がいたり。兎がいたり。空間的にモノトーンで統一され、広さもある程度あればなと。

文章で書くと相当気持ち悪い空間だな。

まぁ、そんな空間中々お目にかかれない。

最近、物件情報を見る機械が増え、調べていると、ない事もない。
あるっちゃあるが、家賃が高いか、郊外へ出るかどちらかだ。

全然郊外に出ても良いと思っているのだが、まだまだ良い物件には出会ってない。

知り合いの不動産関係者に色々物件を調べてもらっている。

お目当ての部屋に出会える日はいつになるやら。

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2011/06/01(水)   CATEGORY: 日記
『KEEP OUT!』初日。
本日初日でございます!!」
あっという間に1ヶ月の稽古が終わりました。
さあ、もうやるだけです。
お客さんの反応が楽しみだ。

あ、昨日、場当たりという、劇場で役者さん達がきっかけをあわす作業をやっていたのですが、なんと場当たりが18時くらいで終わり、まさかの、通し稽古をしたのでした。
芝居人生で初めてです。場当たりが5時間くらいで終わって、そのあと稽古ができるなんて。
 
まあ、役者からはブーイングだったでしょうが。この1回通して稽古できるなんて、貴重ですからね。
結果、やってよかったと。


さあ、本日、ゲネプロ、19時から本番です。

かーなーり、ハイセンスなシチュエーションコメディです。
お客さんの反応が楽しみだ。

迷ってる方も是非見に来てください!!。

毎回、当日券出せますので!

では、いざ劇場へ!!!

ブチかましてきます!



トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」

あの4人が帰ってきた!!
2009年、舞台「真夏論」で観客を沸かせた4人が再集結!
バラバラな個性を持つ4人と、若手俳優の力を融合し新たなコメディを作り出す!


公演日程:2011年6月1日(水) 〜 5日(日) 東京公演
     2011年6月11日(土) 〜 12日(日) 名古屋公演

劇場:東京公演・シアターサンモール
   名古屋公演・テレピアホール
脚本:小峯裕之
演出:西永貴文 (猫☆魂)

公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/keepout2011/


<出演>
佐野瑞樹・川本成・石倉良信/
小野健斗・戸谷公人・増田裕生・沢井美優・高木俊・
福沢重文・大村学・とっきー/湯澤幸一郎(名古屋公演のみ出演)

<あらすじ>
現金強奪に成功した男たちが、アジトである廃工場に集合した。
そこは、誰も寄りつかない秘密の場所――と思っていたのは当人たちだけ。
映画のロケハンスタッフ、人目を忍んだカップルなど、多くの人物が訪れる場所だった!
慌てる強盗たちの陰で、進行するいくつかの計画。やがて事態は混乱しはじめ……。
果たして彼らは、無事に工場を脱出できるのか?!

それぞれの欲望が交錯する、スリルと笑いのサスペンスコメディー。

<タイムテーブル>
<東京公演>
6月1日(水) 19:00~
6月2日(木) 19:00~
6月3日(金) 14:00~/19:00~
6月4日(土) 14:00~/18:00~
6月5日(日) 12:00~/16:00~
※3日(金) 14:00~は終演後にトークショーあり。
出演者は後日発表致します。

<名古屋公演>
6月11日(土) 18:00~
6月12日(日) 12:00~/16:00~

<チケット>
チケット料金:S席6,000円 A席4,500円
※6月1日は初日割引で、全席1,000円お値引きします。
チケット発売:2011年4月30日(土)10:00~

<チケット取り扱い>
<東京公演>
カンフェティ   
 PCの方:http://www.confetti-web.com/         
 携帯の方:http://cnfti.com/met3482/         
 TEL:0120-240-540 (平日10:00~18:00)
電子チケットぴあ http://t.pia.jp/         0570-02-9999 (Pコード:412-271)
ローソンチケット 0570-000-777 (問合せ)
         0570-084-003 (Lコード:38782)
イープラス    http://eplus.jp

<名古屋公演>
カンフェティ    
 PCの方:http://www.confetti-web.com/          
 携帯の方:http://cnfti.com/met3515/          
 TEL:0120-240-540 (平日10:00~18:00)
ダイレクトセンター 052-320-9000
電子チケットぴあ  http://t.pia.jp/
          0570-02-9999 (Pコード:412-327)
ローソンチケット  0570-084-004 (Lコード:42192)
イープラス     http://eplus.jp
TANK!theWEB   http://www.sundayfolk.com

主催・製作:(株)TUFF STUFF/トライフルエンターテインメント
主催(名古屋公演のみ):東海テレビ放送<SHOW劇革命4 ハイパーインパクト参加作品>
プロデューサー:辻圭介(トライフルエンターテインメント)/和田小太郎((株)TUFF STUFF)‏

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
