アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/04(木)   CATEGORY: 日記
『will』
ブログなんて久々すぎて、あわわってなっとります。
久しぶりのブログなのに、お知らせです。

7月に舞台出演します。

舞台と言ってもダンス公演です。
ダンス公演と言っても、わたくし踊りません。
踊りませんが、少し動いたり、一人だけ喋ったりします。
世にも奇妙な物語でいうタモさん的存在です。

ストーリーテラーってやつですね。
でも、曲中色々動くんです。
これが、ねえ、もう大変です。
でも、西永、頑張っとります。

そもそも、友人の紹介で振り付け家のまつりさんとお会いしたのがきっかけでした。
まつりさんはプロのダンサーや振付家として活動しております。

そして出演者はなんと60人!!
もう、名前と顔が一致しません!!
人見知りパワー発揮で、稽古場でぼっちです。
59人踊ってて、一人私だけ踊らないのですから。

でも、みんなのダンスを見てると、すげえなって思います。
ほんと、あんなに踊れたら、人生変わるだろうなってぐらい。
それぐらいです。

舞台関係の方は普段ダンス公演ってあまり見ないと思いますが、
ダンスパートは凄いです。
見る価値ありです。

そして、私が5年ぶりに板の上に立つ姿も、見る価値……、ある、のかな。
見て頂きたいものです。

以下、詳細です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LA FESTA presents
まつりズム Vol.1 『Will』

Day:
7/20(土)15:00~/19:00~
21(日)14:30~/18:30~
開場は開演の30分前

※状況次第で、21(日)に追加公演の可能性もあります

1部 ストーリー
2部 ダンスメドレー


Place:
座・高円寺2
高円寺駅から徒歩8分

Ticket:
adv. 2500円
door.3000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フライヤー表
フライヤー裏

こんな感じのフライヤーです。

twitter:https://twitter.com/matsuri0720
blog:http://ameblo.jp/lafesta2013/


チケットは、このブログに非公開でコメントだったり、
私までメール、twitterでのDM、Facebookでメッセージ頂ければ、取り置きします。

皆様、お待ちしてます!!



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
