アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/08/24(土)   CATEGORY: 日記
ワタリドリ。
帰省。車中。ぼんやりぼんやり。

アイフォンからは、なんか恋の歌。

どんどんと、車窓を流れて行く世界。

色んなモノが重なり、心がギューっとなる。

愛しさと、切なさと。心強さはないな。

渡り鳥はどこへ向かうのだろう。

ふらふらと。フワフワと。

あっちへふらり、こっちへふわり。

クルクル回って、風に乗る。

もっと広くて、居心地の良い場所を探しているのか。

愛する家族と仲間に会いに行こう。

お墓参りにも言ってこよう。

泣いたり笑ったり怒ったり、

苦しかったり怪我したり楽しかったり、

そんな事を繰り返した日々。

今の自分には、あの頃の景色がどう見えるかな。

確かめに行くんだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
